入口 > 「似せ紫の」

「似せ紫の」

ずっと親友だと思っていた相手からある日突然告白された。
そりゃ、戸惑うよ。悩むよ・・・。
なのに、どうしてお前はそんなに涼しい顔をしているんだ。
これから、どんな顔してお前に会えばいいんだ・・・?

注:そんな心の揺れを、表現したくて2009年9月頃描いたお話です。
が、大変残念な仕上がりになっております。お許し下さい。


「似せ紫の」(全32P)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[31] [32]




「濃染めの似せ紫の」(全16P)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11] [12] [13] [14] [15] [16]fin.


「濃染めの似せ紫の オマケ~京都デート~」(1Pのみ)
[1]


「濃い染めの似せ紫の~あれから~」(全3P)
[1] [2] [3]

二人が、縁あって他の一組と出会うお話は
こちらから→[えにし その二](全8P)



web拍手 by FC2  

「似せ紫の」

「似せ紫の」

2028-12-25
ずっと親友だと思っていた相手からある日突然告白された。
そりゃ、戸惑うよ。悩むよ・・・。
なのに、どうしてお前はそんなに涼しい顔をしているんだ。
これから、どんな顔してお前に会えばいいんだ・・・?

注:そんな心の揺れを、表現したくて2009年9月頃描いたお話です。
が、大変残念な仕上がりになっております。お許し下さい。


「似せ紫の」(全32P)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[31] [32]




「濃染めの似せ紫の」(全16P)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11] [12] [13] [14] [15] [16]fin.


「濃染めの似せ紫の オマケ~京都デート~」(1Pのみ)
[1]


「濃い染めの似せ紫の~あれから~」(全3P)
[1] [2] [3]

二人が、縁あって他の一組と出会うお話は
こちらから→[えにし その二](全8P)



濃染めの似せ紫の~あれから~ P.3

2014-05-31

最後のページです。ありがとうございました。

nm3-1.png

nm3-2.png

nm3-3.png

nm3-4.png

nm3-5.png

nm3-6.png

おしまい

ありがとうございました。
ただのラブラブって感じです・・・すみません。
〝ケイの視点で”というお言葉を頂き
描いてみました。クールに見えて実は結構
デレさんでした(笑)。いかがでしたか?

BACK


濃染めの似せ紫の~あれから~P.2

2014-05-26

ちょいちょい京都に通うシノブ・・・w
nm2-01.png

nm2-02.png

nm2-03.png

nm2-04.png

nm2-05.png

nm2-06.png
すみません、ただのラブラブです・・・。
タイトルを1ページ目に入れ忘れたので押し込みました(笑)。
ご指摘有難うございます!>N様

NEXT
BACK









ようこそ

下手くそなりに、大好きなBL漫画をチマチマ描いているオカマツと申します。 よしなにお願いいたします。 ツイッターもお気軽に @okamatsu2010 手書きブログは http://tegaki.pipa.jp/268471/

メールフォーム

ご意見ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。 お返事は「お返事」のページでさせて頂いてます。

名前:
メール:
件名:
本文: