入口 > 「掃除屋ミナト」

「掃除屋ミナト」




特殊清掃業のミナトは、依頼を受けて、とある少年の部屋を訪れる。
ゴミが溢れる部屋の中で出会った少年は、過去の少年を思い出させた。





「掃除屋ミナト」 (全36P)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]fin,


オマケ漫画(全2P)
[1] [2]fin,





web拍手 by FC2  

「掃除屋ミナト」

「掃除屋ミナト」

2028-12-15



特殊清掃業のミナトは、依頼を受けて、とある少年の部屋を訪れる。
ゴミが溢れる部屋の中で出会った少年は、過去の少年を思い出させた。





「掃除屋ミナト」 (全36P)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]fin,


オマケ漫画(全2P)
[1] [2]fin,





掃除屋ミナト オマケ P.2

2014-09-04


「掃除屋ミナト」「掃除屋ミナト オマケ」を読んで頂きありがとうございます。
「掃除屋ミナト」のあとがきでも書きましたが
ミナトには申し訳ないことしたなぁというのがオカマツの気持ちでして(笑)
ここはちょっとでもミナトに「ほっ」としてもらいたかったので
このオマケを描きました。

ミナトは母親の幸せを自分が奪ったと思ってます。
母親の笑顔を見る事で、自分を救うというか護るっていうか。
その事で自分も少しだけ幸せになれると思ってる。

ご意見にも頂きましたが、
〝二人から父親を奪ったのは他でもない父親自身〝
という事実を、解っていても、どうしても
ミナトはやっぱり苦しむと思います。
苦しみ続けると思います。

ハルキはそんなミナトの救いになるのかどうか…。
そんな妄想も止まりません(笑)。
いつか形に出来たらいいなぁ。←BLになるのか?!




掃除屋ミナト オマケ P.1

2014-09-04

「掃除屋ミナト」の後日談的オマケ漫画です。本編はコチラ

min37-1.png

min37-2.png

min37-3.png

min37-4.png

min37-5.png

min37-6.png

min37-7.png

min37-8.png

min37-9.png

NEXT







ようこそ

下手くそなりに、大好きなBL漫画をチマチマ描いているオカマツと申します。 よしなにお願いいたします。 ツイッターもお気軽に @okamatsu2010 手書きブログは http://tegaki.pipa.jp/268471/

メールフォーム

ご意見ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。 お返事は「お返事」のページでさせて頂いてます。

名前:
メール:
件名:
本文: