入口 > 独り言

シノブとケイは(落書きマンガ)

syukatu01.png

syukatu02.png

syukatu03.png

syukatu04.png
syukatu05.png
                                                手書きブログより


就活中です。頑張って~!主にシノブ(笑)。
ケイは同じ会社に就職したいなぁとかひそかに思っている。
(一緒に居たいから)
が、シノブは一緒の会社は嫌だなぁとひそかに思っている。
(昇進に差が出るのが目に見えているから)

ケイは仕事ができそうですねぇ。ちょっと周りに気を遣わせそう・・・(笑)。
シノブは先輩に可愛がられるキャラで仕事力をカバーする。
もし同じ会社なら、ケイは
先輩に可愛がられるシノブを見ながら毎日イライラする事になるから
私は別々の会社の方が良いと思うよ?(笑)
でも、隙あらば、どっかで二人きりになって
仕事中なのにスーツのままでチョメチョメする
イケナイ二人も見てみたいです。


web拍手 by FC2  

独り言

シノブとケイは(落書きマンガ)

2017-05-25
syukatu01.png

syukatu02.png

syukatu03.png

syukatu04.png
syukatu05.png
                                                手書きブログより


就活中です。頑張って~!主にシノブ(笑)。
ケイは同じ会社に就職したいなぁとかひそかに思っている。
(一緒に居たいから)
が、シノブは一緒の会社は嫌だなぁとひそかに思っている。
(昇進に差が出るのが目に見えているから)

ケイは仕事ができそうですねぇ。ちょっと周りに気を遣わせそう・・・(笑)。
シノブは先輩に可愛がられるキャラで仕事力をカバーする。
もし同じ会社なら、ケイは
先輩に可愛がられるシノブを見ながら毎日イライラする事になるから
私は別々の会社の方が良いと思うよ?(笑)
でも、隙あらば、どっかで二人きりになって
仕事中なのにスーツのままでチョメチョメする
イケナイ二人も見てみたいです。


再起動

2017-04-19
いや、落ちてたわけではないんですがw

ご無沙汰しております。
「オカマツ死亡説」が流れる前ですか?まだ大丈夫ですか?w


さて、
昨年10月から勤め先を変え
覚えることいっぱいで、ちょっと慣れてきたら
3月~4月は忙しい仕事でした・・・
休みはほぼ予定が先に入ってて、パソコンに触ることすら出来ぬまま
月日はタチ経ち・・・(以上言いわけw)

普段ソフト代わりに描いていた「手書きぶろぐ」の仕様が少々変わって
なんと「マンガ」を投稿できるようになっていました。
そう今までの「手書きブログ」は漫画を投稿する向きじゃなかったよねw
無理くり漫画を描いてました。それもまた良かったのですが
ちょっとマンガっぽいのも描いてみようかとw

手書きブログさんの「マンガ」機能はまだテスト段階ですが
投稿していこうかな?と思います。

最初のお話は『対象外』
高校生同士のお話です。
行き当たりばったりで描く姿勢はぶれてません。
更新速度は以前にも増して落ちる可能性が゛大゛です・・・。

topからも読めるようにしますが
こちらには手ブロの「マンガ」目次ページのリンクを置いておきます。

手ブロの「マンガ」ページ

オカマツサイトのtopページから「作品目次3」→「対象外」へお進みください

「対象外」
ではでは。


「頂き物」更新

2017-02-24
皆様、こんにちは!
ちょっとだけ春ぽい陽気になってきたようなきてないような
そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さてさて「コチコチオトナ」も終わりまして
あとがきの最後にもチラッと書きましたが
来世子様から頂いていた「茜の雲に」の二次小説に
やっとこ挿絵(白黒)も描き終えて更新の運びになりました。
「頂き物」から読んで頂けるので良かったらクリックしてくださいまし。
「頂き物」

そんなこんなでバレンタインデーもとっくに過ぎてるんですが
ツイッターでは既にバレンタインデーの次の日くらいに(←遅刻じゃないか)
あげた「駄菓子屋中毒」の二人のバレンタインデーイラストを
こちらにもあげておきますw

題して「うっかり女子生徒から貰った義理チョコをアサヒに食べさせてもらうカイ」です(笑)※雑絵です
va001.png
↑クリックで大きくなったりします。あ、画像がね(笑)。
まぁこの後二人の間では、画像じゃないところが
大きくなるんでしょうけどね(下ネタじゃねーか)。

カイも迂闊に持って帰っちゃったのか
それとも単に一緒に食べようと思ったのか
どちらにせよ、アサヒのドSスイッチがONになってるようですw
ひょっとしたら、わざとかも知れませんね?(笑)


ようこそ

下手くそなりに、大好きなBL漫画をチマチマ描いているオカマツと申します。 よしなにお願いいたします。 ツイッターもお気軽に @okamatsu2010 手書きブログは http://tegaki.pipa.jp/268471/

メールフォーム

ご意見ご感想など、お気軽にお寄せ下さい。 お返事は「お返事」のページでさせて頂いてます。

名前:
メール:
件名:
本文: