入口 > オカマツより - 独り言 > エロシーン

エロシーン

BL漫画の醍醐味ってなんだろうか。
商業なら、当たり前のようにエロいシーンがある。
いや、エロいシーンしかないようなのも、ある(笑)。

私もエロいシーンは好きです←!
描くのも読むのも好きです。

でも、それ以上に
そのエロいシュチュエーションになるまでの
プロセスが、もっと好きなんです。

だから、私の描く漫画はいつもまわりくどく
さっさとやっちまえばいいのに・・・。と
読んでる方々がイライラするような
そんなお話が多いです。

これから上がってくるであろうお話の殆どが
・・・イラッときます(笑)。

ホントにそれはもう
仕方ない事です。
私が描いているのですから。

何卒、ご容赦下さい・・・。






2013-02-10
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP