入口 > オカマツより - 独り言 > 言い訳

言い訳

こんにちは、皆様。オカマツです。
今、現在ココに上がっているお話は
2009年ごろ描いたものが多いです。
まだ、ペンタブにもお絵描きサイトの仕組みにも
慣れていない頃に描いております。

大変、雑で、稚拙で、自分で読み返すと
顔を覆いたくなるようなモノばかりで
お恥ずかしい限りです。

読み返す度に一から描き直したくなりますが
それは多分この先もしないと思います。

"その時"に"その時の私"でしか
描き得なかったお話。
"今"、"今の私"が手を加えれば
もうそれは別物になるような気がするのです・・・。


と、言えばカッコいいかも知れませんが
要は・・・「時間がない」のと「面倒臭い」という事(笑)。

いや、ホント、下手くそでごめんなさい。

お詫びに↓ちょっと頑張った時のカメラの絵。
(『駄菓子屋~』でその内出てきます)
asahi02.jpg
2013-02-11
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP