入口 > オカマツより - ご挨拶(リンク) > ご挨拶・リンクについて

ご挨拶・リンクについて

初めまして、皆さん。
オカマツと申します。

星の数ほどあるBL漫画サイトの中から
我がサイトまで、はるばる足?をお運びいただき
有難うございます。

この度、ド素人であるオカマツが
チマチマと「手書きブログ」で描き続けてきた拙いBL漫画を
このような形で皆様のお目にかける事になりました。

中には2009年頃に描いたようなものもございます。
お話も絵も全てが拙いものばかりですが
皆様にすこーーーーしだけでも
楽しんでいただけたら、この上なく幸せに思います。

以後、よしなにお願い致します。

ry.jpg
↑ オカマツ近影ではございません(笑)。
  


   ■リンクについて
こんなヘナチョコBL漫画しかない、カラーも少ない
ド素人のサイトでも、リンクについてご質問が頂けたので
有頂天になって、リンクバナーを置かせていただきます。

リンクはフリーです。
煮るなり焼くなりして下さって構いませんが
一言頂けると、嬉しいです。

当方のサイトのリンクを貼ったがばっかりに
あなた様の方へ読者の方々から文句が来ても
当方では責任を負いかねますので、
その点はご了承くださいませ。


リンクURLはトップページにお願い致します。
http://okamatsu2010.blog.fc2.com/
↑こちらで。

↓バナーはこちら。88px×31pxバナーをご希望の際はコメントなり
 メッセージなりいただけたら、用意させていただきます。お好きなの持ってって下さい。
 hakubanner.jpg 
yuragibanner.jpg okamatsubanner.jpg


需要・・・あるんかな???汗

2013年9月24日追記;

   ■ツイッター
ツイッター始めました↓
オカマツのツイッター
@okamatsu2010 または オカマツ で。

2014年2月22日開始


 ■手書きブログ
実はこちらが先でした。
初期の頃のお話は、目もあてられません・・・。
F.0というのは Friend Only の略です。
手ブロユーザー登録&お友達申請で
ご覧になれます。
特に申請時にメッセージ等は不要です。
詳細はコチラで。

コッソリと、こちらにリンク。↓
手書きブログのオカマツ






2028-12-31
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP