入口 > 作品目次 1 - 「スズメ」 > スズメ P.27

スズメ P.27


s27-1.png

s27-2.png

s27-3.png

s27-4.png

s27-5.png

s27-6.png
s27-7.png
2009年10月~112月頃の作品


BACK

続き↓
『スズメ 2nd』


あとがき反省文


「スズメ」を最後まで読んでいただき、有難うございます。
「スズメ」では、ゲイの男子の苦悩とか不安とかを表現しようと
思ったのですが、命知らずな挑戦をしておいて玉砕、という結果です。
笑っていただけたら、儲けもんです・・・。

ゲイである事を隠して、ストレート然として生活をする毎日は
想像を超えて神経を使ってると思うんです。
「ホッ」とできる場所、本来の自分を曝け出せる場所というのが
とても必要になってくると思ってます。
それが愛しい人の傍ならば、これ以上ない贅沢です。
スズメにもそんな贅沢な気分に浸って欲しかった。
ツグミの横で「ホッ」とする時間を増やしていって欲しいと願います。


有難うございました。








2013-02-24
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP