入口 > オカマツより - 独り言 > 性的描写予告しません

性的描写予告しません

BL漫画だけに留まりませんが
確かに、この先の展開はどうなるのかと
「ドキドキ」「ワクワク」「テカテカ」しながら
読むのが、私も個人的に大好きです。

なのになのに、こちら側に来てしまうと
色々なことを先回りして考えるようになります。

BLが好きでもベッドシーンは見たくない
(まさかと思うけれども)そんな方も存在するかも知れない。

それならば先に予告した方が、避け易いかと思ってしまった。
その結果、「ネタバレ」に・・・汗。

そうですよね。

私が読者に徹する時
「ヘタレ攻め×ツンデレ受け」というご紹介すら
邪魔に思う事も確かにあります。
そこは知らずに、真っ白の状態で読み進みつつ
「ワクテカ」したい!と、常々思ってた。のに!

コメントを寄せていただいたおかげで
そこに気付かされました。

という訳で・・・・

当サイトでは、いかなるお話の場合も
性的描写があるかないか、表記しない事にいたします(笑)!

よって!イキナリエロシーンから始まるお話が
あるやも知れませぬゆえ、どうか、皆様

常に緊張感を持って、周囲と特に背後に注意を払ってください!!(笑)

「俺の背後に立つんじゃねぇ・・・」と殺気を放って
人を寄せ付けずにお読み下さい。






2013-03-23
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP