入口 > オカマツより - 独り言 > 二次元三次元

二次元三次元

皆さんお元気ですか?オカマツです。
四月は色々バタバタしてしまいます。


ここにいらっしゃるからには、皆様BLがお好きなんだと思いますが
それは二次元に限りますか?
そういう方は非常に多いですね。
三次元でも綺麗なものに限る、とか。

私は三次元も美味しく頂きます(どんだけ好きなんだ)。

前回の「独り言」で街ゆく男の子達を見て妄想する変態だと
告白しましたが
まさに、妄想したふたりが、本当に実際付き合ってるとか
チューとかしてても、ガッツリ頂くオカマツです。筋金入ってます。


以前、旅行先で乗った高速バスの中で
リアルBL的二人を見ました。
いや、実際は自分の前の席に座ってた二人なので
シートとシートの隙間なんかから気配を拾う程度でしか
解からなかったんですが・・・


あれは、ガチでした。


鼻血、出てないか、バスを降りるとき確認しました(笑)。


しかも・・・二人とも爽やかイケメンだった・・・。
本当にあるんだ・・・。
あるんだよ!みなさん!!






2013-04-28
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP