入口 > オカマツより - 独り言 > お笑い

お笑い

黄金週間も終わり、いよいよ平常に戻ってしまいましたが
皆さん如何お過ごしですか?
オカマツは何となく気だるいスタートを切りました(笑)。←いつも。


私はお笑いも大好きで良く見ますが・・・
BLの目では見たこと無かったんですが
中にはお笑いコンビを腐の目で見る方も
多いと聞きます。

皆さんはどうですか?

そう言われてからそういう目で見てみよう!と
固く心に誓ってからお笑い番組とか見てるんですが

笑ってしまって、それどころではなくなり
あ・・・終わっちゃった・・・ってオチです。


聞くところによると、お笑いのコンビを組むのに
何やら告白チックな、プロポーズチックなことをするとか。

二人だけになれるところに呼び出して・・・!!(鼻血)

モジモジ・・・
A「あのさ・・・」
B「何や、どうしたんや?」
A「あのさ、思い切って言うけど、笑わんと聞いてくれ」
B「お、おう」
A「俺と・・・コンビ組んでお笑いやってくれへんか?
  うわーっ。言うてもうた!!」
B「え・・・・お笑い・・・俺も、組むんやったら、お前とって
  思っとった!!」
A「・・・!ほ、ほんまに!?・・・う、嬉しい!」
B「A!!」
A「B!!」
そして二人はしっかと抱き合うのだった・・・・。


的な(笑)?

すみません・・・・。お笑いを目指してる方、特にすみません。




因みに好きなのは NON STYLE さんとか。
もう練習めっちゃしてるな!って感じが好きです。

あと最近はどぶろっくさんの ♪もしかしてだけど~~~♪が
頭から離れなくて、時々鼻歌で歌ってて(笑)、マジ困ってます。
どうにかして。





2013-05-08
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP