入口 > オカマツより - 独り言 > 高校生男子

高校生男子

皆さん、おはこんばんちは。
暑くなってきましたね!
夏はお好きですか?

オカマツは夏が苦手です・・・。
溶けそうです。バテそうです。
もう歳なので、直射日光とか気温高いとか
身体に応えます(笑)。


さて、『何コレドウシヨ』が始まりました。
2010年の8月頃描いたお話です。

高校生同士のお話が描きたくて・・・。
丁度夏真っ盛り。高校野球が毎日テレビで
流れている頃でした。

高校球児を観ていて思いました。
「何て、最近の高校生男子は小奇麗なんだ!」と(笑)

昔はそりゃもう・・・ゴニョゴニョ・・・。

応援席にも時々カメラが向くじゃないですか。
するとそこにも小奇麗な高校生男子が
ずらーーーーっと・・・。(ジュル←こら)

女子!負けてないか!?(笑)
と、思ったのが、このお話を描くキッカケになりました(笑)。

動機はいつも不純なオカマツです。すみません。






2013-05-22
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP