入口 > オカマツより - 独り言 > お祭り

お祭り

こんばんは、今日は地元のお祭りでした。

『駄菓子屋中毒』の舞台が、此処なんです。


拍手のお礼漫画の最後で二人は浴衣を着て
出かける準備をしてますが、
今日のこのお祭りをイメージしました。

狭い小さな古い町の、お祭りですが
一応、メインの通りは交通規制がかかり、
屋台も出て、地元の子供達や
神社のお神輿や、その他諸々イベントもあり
結構賑わいます。

お祭りの最後は花火です。
この町の傍を流れる小さな川に船が浮かび、
その船から花火が上がり、
水面にはいくつもの金魚花火が浮かび泳ぐように滑ります。

花火を見ながら
カイとアサヒはどの辺で
どんな感じでこの花火を見てるかなぁ?と
少々妄想したりしました(笑)。


↓「more」から、花火をご覧下さい。
hanabi

煙がモクモクだなぁ(笑)。

水面で光ってるのが「金魚花火」です。
赤から黄色、緑色へと変化しながら
最後には"バチン!"ってはじけて消えます。

カイとアサヒ・・・シルエットでいいから
ここに参加させたかったなあ(笑)。



<追記>

・・・という訳で、ちょろっと描いてみた(笑)。
もうちょっと真剣に描きたいけど
いかんせん時間がないんです・・・。

hanabino


カイは花火よりアサヒを見てるな(笑)。
さて、花火が終わったら・・・・。
b様の仰るとおり、エッチに突入するだろうなぁ、この二人(笑)。



2013-07-15
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP