入口 > オカマツより - 独り言 > ん~!秋!!

ん~!秋!!

こんにちは、皆様。
近頃段々朝晩は特に、秋っぽく
過ごし易くなってきましたね!
超嬉しいです(笑)。

さて、『駄菓子屋中毒』の続編的
『先生中毒』が始まってます。
もう読んでいただけてますか?

『駄菓子屋中毒』は多分、オカマツ作品の中で
一番人気があるお話だと思います。
自分の地元を舞台にしたお話なので
嬉しいです。

今はもう閉店してしまった
『ハナダ商店』のモデルになった駄菓子屋も
カイが通ってる工業高校も、
この度、アサヒが参加してるアート展が
催されている商店街も、実在してるのです。

ちょっとアレンジしてますが(笑)。

一人の男子高校生が現れましたね!

さて、この男子高校生が、二人の間で何をやらかすか
それは勿論お楽しみで(笑)。

さて、男子高校生といえば・・・
先日目撃した男子高校生で、妄想(笑)。



夕暮れ時のスーパーマーケットの前のベンチで二人。
↑ ずーっとこの体勢。
買い物に入って、出てきてもこの体勢(笑)。
( 因みにオカマツの買い物は、速い)

ごくごく自然に妄想に入るオカマツ(笑)。

因みに綺麗な夕焼けの日でした。

左くん「なんで・・・別れるとか言うン?」
右くん「・・・・ごめんな・・・」
左くん「・・・好きな奴でもできたん?」
右くん「そうちゃうよ・・・・」
左くん「俺は別れたない・・・・嫌や・・・」
右くん「・・・左・・・・(あ、名前ねw)」
左くん「・・・・・・・」
右くん「・・・・・」

とかね!!!←アホやろ。


あー、ご馳走様でした(笑)。


多分、現実は
左くんが、スマホか何かをずっと弄ってて
それを横から黙って右くんが見てるってトコだろうけど。

いや、それだけでも充分萌えるけどね!!!←救いよう無し(笑)

・・・・ごめんなさい。こんなんで。ホント・・・。






2013-10-09
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP