入口 > オカマツより - 独り言 > クリスマス

クリスマス

クリスマスイヴとやらですが、皆さんムフフは夜をお過ごしでしょうか?

オカマツはと言えば・・・クリスマスも何も
イベントは全くと言っていいほど何もしません(笑)。

自分が何もしないもんだから
オカマツんちのキャラ達も
クリスマスとか何か祝ってるのを
描いた事がないな・・・と、今気付きました(今更!?)

前回「独り言」で手書きブログの事を告白いたしましたが
ありがたい事に、手書きブログまでアクセスしてくださる方々が
いらっしゃって、感無量です。

わざわざ登録して、「お友達申請」までしてくださる方も・・・!

余計な事を告白して、お手数をおかけしてしまった事を
申し訳なく思ってます。
スミマセンでした。

手書きブログはその名の通り、その大半を手書きでするので
「お友達申請」する際、テキストでメッセージが送れない事で
これまたお気を遣って下さる方々もいらっしゃって
本当に申し訳なくて、デッカイ身体を小さくして
パソコンの前でペコペコしているオカマツです。


もう何の気兼ねもなく「お友達申請」して下さって
後はほったらかしでも、何の支障もございませんので
お気になさらず。

ただ、他の絵師様方のところはその方によって
お友達申請のルールがあるようなので、そちらは
ご注意ください。

オカマツんトコは全くご心配は要りません(笑)。
だーだーです(笑)。

もうへったくそでユルイ漫画が置いてあるだけなので
何方でも(一応 R15だけど)申請して下されば
無言だろうが罵倒されながらだろうが、
読んで下さるというなら、ははーっとありがたく
受けさせていただいておりますゆえ。

手ブロオカマツのアクセス数が増えたのを見て
やはり、ちょっぴり緊張します。
手ブロという、狭い世界の中では許される表現が
もっと広い世界に出て、人様の目に触れ
許されないものが、出てくるんじゃないだろうか?とか・・・

今回こちらで始まった「放れ駒」でも
山に詳しい方から見たら「?そんな事しないよ!」とか
登山を知らないオカマツの未熟さが露になるのとか
ちょっとドキドキハラハラオドオドしています。
でも是非登山に詳しい方、オカシイ点を見つけたら
教えて頂けると嬉しいです。
是非ご鞭撻を頂戴したいです。


さて、イブの夜・・・
世のゲイカップル達は一体どんなイヴを過ごしているんでしょう。
妄想しながら・・・BL漫画を描くオカマツ(笑)。

皆さんもよいクリスマスをお過ごしください~!






2013-12-25
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP