入口 > オカマツより - 独り言 > 2013年

2013年

皆様、2013年ももうあと数時間で終わりです。

皆様は今頃色々とお忙しいと思いますが

ご挨拶だけでもさせて下さい。


2013年、オカマツにとって、とっても感慨深い年になりました。

皆様にこうしてオカマツの拙いBL漫画を読んでいただけるようになったこと
その感想やご質問などコメントを沢山いただけるようになったこと

本当に本当に感謝しています。

あんまり沢山の方々のお目に触れることになって
ちょっとビビってるといえば、ビビってるんですが(笑)
皆様にチョッピリでも楽しんで頂けるよう
精進したい気満々でございます。

来年もご愛顧いただけると、泣いて喜びます。




最後になりましたが
皆様のご健勝とBL脳のご発展を心よりお祈り致します。
2014年も、宜しくお願い致します。

良い年末年始を・・・!

1388481039053426.png

追記;
↑加筆、修正したものを、「拍手お礼」に追加しました。
良かったら拍手ください(笑)← 姑息




2013-12-31
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP