入口 > 作品目次 2 - 「放れ駒」 > 放れ駒の夏休み P.8

放れ駒の夏休み P.8


hn8-1.png

hn8-2.png

hn8-3.png

hn8-4.png
hn8-5.png

hn8-6.png
hn8-7.png

BACK


おっちゃんとボウズが不思議な縁でとあるカップルと出会うお話↓
「えにし」
おっちゃんとボウズはかぞくになれるのでしょうか↓
「放れ駒のかぞく」

あとがき

少しだけ、進ませたかったんです・・・(笑)。
オカマツがもういい歳の大人なので
おっちゃんサイドで考えてしまいますね。

ボウズはまだ子供。
ここは大人のほうがグッと我慢するべきです。

でも、そんなおっちゃんの気持ちを知ってか知らずか
ボウズは押せ押せ(笑)。

最後はまさかのボウズからのプロポーズで終わりました。


歳の差があるカップルゆえの
ジレンマとか、もどかしさなんてのが
きっとあるんだと思います。


読んで下さって、感想も沢山頂き、感謝いたします。
ありがとうございました。






                   オカマツ








2014-01-25
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP