入口 > オカマツより - 独り言 > バレンタイン

バレンタイン

皆様、ご無沙汰してます。

『放れ駒』を読んで頂き有難うございます。
おっちゃんはとってもかっこいいですけど
ボウズにだけは、ビビリで、弱くて
可愛くなる大人です(笑)。
意外に、ロマンチストだったり
やっぱりどっか寂しん坊だったりします。

また、2人の話も描きたいと思ってます。
その時はまた、「チッ、しゃーねーなー」と言いつつ
読んでやってくれると嬉しいです。


さて、二十年に一度の寒波とか脅されて
てっきり物凄い雪だろうと、朝、窓を開けて
「・・・・あら」と拍子抜けしたオカマツです。

こちらは温暖なんです。
ニュースでも20センチくらい積もるか!?とか
言われてたけど、実際にはほんの・・・2センチくらいでした(笑)。
夜から降っていた雪も
朝には雨に変わって、
なけなしの雪も昼ごろにはもうスッカリ溶けてました。

もうすぐバレンタインデーですね。
オカマツは、そういうイベントには殆ど無頓着なんです。
作りもしないし、あげもしない。
女子力はとうの昔にエンプティー。
男子力の方はフルに近い。

なので、うちのお話には、いつもいつも
そういうイベント話を描くのを忘れてしまいます。
お誕生日のお祝いすら、少ないです(つーか、ない?)

今日は、
『放れ駒』のおっちゃんとボウズで
バレンタイン画描いてみました(笑)。
ラブラブな2人。
早く結婚すればいいのに。





下の「more」からどうぞ。





hanaregoma

ボウズ  「おっちゃんだけずるい。ホットチョコレート
      僕にも頂戴よ~」

おっちゃん「やらん。残り香だけ、やろ。」




んーーーやっとれ(笑)!バカップル。














2014-02-08
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP