入口 > オカマツより - 独り言 > ついった

ついった

最近、色々な理由で(笑)
とうとうガラケーからスマホになりまして。

今試行錯誤しながら、なんとか文明の利器に
ついていかんと頑張ってるわけですが。

アレだね、すごいね(笑)!

ちっちゃいパソコンだね!

まぁ漫画は描けませんけど・・・(笑)。


で、そのスマホで、このサイトもチラッと
見てみたりしてですね・・・
「わー、チッサイ画面だけど、ちゃんと入ってるなぁ」というかね
・・・チッサイ・・・(笑)。


テレビみたいな大画面でご覧になるのは当然お薦めしませんが
スマホでご覧になるのも、しんどそうだ~
出来たらパソコンでご覧になってね~~。


という事で、ツイッターなるもののアカウントを作ってみた(笑)。

何をつぶやくでもないと思いますが・・・
なんか、こう・・・

くだらない事でも(笑)。

良かったら覗いてみてね。
フォローとかしなくても見られるよね?

ツイッター名前「オカマツ」
アカウントは @okamatsu2010
です。

コソコソつぶやきます。
時々うちのキャラになりきって
つぶやこうかな?とも。(笑)





2014-02-22
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP