入口 > 作品目次 2 - 「コチコチ鼓動」 > コチコチデート P.14

コチコチデート P.14


kkd14-1.png

kkd14-2.png

kkd14-3.png

kkd14-4.png

kkd14-5.png

kkd14-6.png

kkd14-7.png

BACK

あとがき的な・・・

皆様『コチコチ鼓動』そして『コチコチデート』を
読んで頂き有難うございます!

オカマツ史上最大の年齢差カップルのお話は如何でしたか?

タツヤにとってリュリュは初めての恋人で
デートも初めて、エッチも初めて。
その割りに落ち着いているというか
ドキドキしてない訳はないのだけど
不安を感じていないように思います。

対してリュリュはもう大人です。
デートもエッチも何回か経験してきたと思います。
ドキドキもするけど、不安もある・・・。
そんな感じでしょうか。

やはり20歳も年下と付き合うというのは
不安が付きまといます。
若いときは突っ走れる所で
大人ははたと立ち止まって考えてしまいます。

それは経験を積んで智恵がついたという証でも
あるのですけど。

ソコが、若いタツヤにはちょっとじれったかったり
意気地なしに見える時もあるかも知れません。

でも、若いタツヤもいつかは歳をとって
今のリュリュの気持ちが解かる時が来る。

それをリュリュは根気強く待ちながら
長く長く付き合ってくれたらイイなぁと思います。

2人とも歳を取ってしまえば
60歳と80歳のカップルとか・・・(笑)
たいして変わらないです← 失礼

じいさん同士、お茶を飲みながら
「一緒の墓に入るか?」とか相談してる
ラブラブカップルを目指して欲しいです。


最後まで、リュリュとタツヤを見守っていただき
有難うございました。

拍手やコメント、メッセージ。
ココを通して手ブロまでアクセスしていただいたり
本当にいつも励まされております。

ココロからお礼申し上げます。


                     オカマツ











2014-04-26
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP