入口 > オカマツより - 独り言 > 雨の日の妄想。

雨の日の妄想。

皆様、大型連休はいかがお過ごしだったんでしょうか?
オカマツは、そこそこバタバタと過ごし、
そこそこ、まったりと、漫画なぞを描いたりしてました(笑)。

ツイッターを始めて、また新たにつながりを広げて
色々なお話をさせていただくようになって
ボロボロと、本性がバレていっている気がしてならない
今日この頃です(笑)。

オカマツは変態でドS・・・まぁ、そんな感じで捉えておいていただいて
間違いはないと思われます・・・エッ。どうだろ?(笑)




連休明けの今日はとってもいい天気で
仕事とか学校とか、イヤンなっちゃう方も多かったのでは?w
そういうオカマツもソッチです(笑)。


いつだったか、雨の日に、
↓こんな2人の男子高校生が学校から帰っていくのを
見かけました。
ame.png

脳が腐ってるオカマツはソッコーで妄想モード(笑)。



だって、一人はカッパ着て自転車押してるのよ?
そんなもん、シャーっっと自転車漕いで帰りゃ速いのに!!


どんな事でそんな帰り道になったんでしょう?
妄想しないわけがない(笑)!


自転車「おー、帰るン?」
歩き 「うん。お前も?」

自転車「一緒に帰るか」
歩き 「え、お前、自転車やン?先帰ってエエで?」

自転車「うん、まぁ押してくし」
歩き 「変なヤツ・・・」(嬉しい)

なのか?そうなのか?それとも


歩き 「ちょ、待って。一緒に帰ろ」
自転車「一緒にって。雨降っとるし、俺自転車」

歩き 「頼むて~。押して歩いてー」
自転車「・・・・しゃーないなぁ!自転車漕いで帰る方が速いんやけどな!」

歩き 「お願い♪」
自転車「・・・そんなに俺と歩いて帰りたいんか」

歩き 「うん。最近ゆっくり話してないし・・・。」
自転車「・・・(鼻血出るわ!)」


とかか?どうなんだ?!


って、オカマツ独り、脳内がめまぐるしく活動しました(笑)。

ね?ね?
絶対、付き合ってるよね?!←オイオイ・・・







2014-05-07
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP