入口 > オカマツより - 頂き物 ★ > 頂き物

頂き物


new



BL小説サイト 「Apple Squash !」 吉田来世子様
今回は「茜の雲に」の二次小説を書いて下さいました!
来世子様、いつも有難うございます!
あの二人・・・コッソリこんなことしてたんですね!!
去年の9月に頂いていたのに、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです。
(※オカマツが描かせていただいた挿絵込みで   
吉田来世子様の作品でございます。無断転載はご遠慮ください。)* 2017/02

↓ではどうぞ!↓
−放課後−




前回キラッキラのボウズを描いてくださった夏木世様が、またまた
素敵なイラストを描いて下さいましたぁああ!今度はおっちゃんとのツーショットです!
はぁああ素敵ですねぇ。切り絵のようないい雰囲気です。ピースサインしてるボウズが可愛い♪
夏木世さん、素敵なイラストを本当にありがとうございます!!

夏木世さんのpixivはこちら→夏木世さんのpixiv
(※18禁かつ性的暴力シーンを含みます。ご注意ください)

ツイッターはこちらです→夏木世さんのツイッター                                                     *2016/08
eaNxXRC7.jpg
クリックして大きく表示されます♪





夏木世様に「放れ駒」のボウズことミキを描いていただきました!!
う、美しい・・・!希望に満ちたキラキラとした瞳が印象的で、まさにミキの性格が表れてます。
ううう嬉しい~~!!有難うございます!夏木世さん!
夏木世さんは、pixivで漫画を描いてらっしゃってて
オカマツは更新を楽しみにしているファンの一人です。
代表作「残香と手紙」は重いテーマを持ちながら、そこかしこに散りばめられた男の子達の
楽しいやり取りが、お話全体をふっと柔らかくしてくれます。
ニヤニヤしたり、手に汗をかいたり、楽しめるお話だと思います。
ご興味がある方は是非!
夏木世さんのpixivはこちら→夏木世さんのpixiv
(※18禁かつ性的暴力シーンを含みます。ご注意ください)
ボウズを描いていただいたお礼にお粗末ではありますが、
夏木世さんちのお子さんをオカマツも描かせていただきました。
ツイッターでご紹介いただきました!有難うございます!
ツイッターはこちらです→夏木世さんのツイッター                                                     *2016/05

uKxTvIfM.jpg





吉田来世子様からまたまたスピンオフのスピンオフ?小説を頂戴いたしました!!
以前頂いた「-Voyage-」の、オマケ漫画をオカマツが描いて、そこからのスピンオフになります。
まだの方は、「駄菓子屋中毒」来世子様作スピンオフ「-Voyage-」→オカマツ作漫画「-Voyage-その後」をご覧になってから
お読み頂けると分かりやすいかと思います。
「-Voyage-」 「-Voyage-その後」
チロッと出てきたキャラがとっても素敵なお話に・・・! 有難うございます有難うございます!
※「− Summer time −」はオカマツの挿絵込みで全て来世子さまのものですので、無断転載等はご遠慮ください。
来世子様のサイト→コチラ                              *2015/08

挿絵の進み具合のせいで、2ページに分けました・・・
− Summer time −1
 − Summer time −2




ココ様から「放れ駒」のおっちゃんとボウズのツーショットを頂きました!!
なんと!!オカマツには描けないカラーです!貴重な色つきの二人・・・ホクホクヾ(〃^∇^)ノ
ココ様、有難うございます!ちょうど今危なっかしい場面を描いてるので
ココ様の幸せそうな二人に、オカマツ自身が癒されております!
ココ様のツイッター→コチラと、pixiv→コチラ
                                                     *2015/08

cocosama.jpg




いつも有難うございます。フォロアーさんのしよう様から
素敵なクリスマスイラストを頂きました! アサヒもカイも、そしてカドヤも居る!!
全員パンイチで素敵です(笑)。しよう様有難うございました~!         
                                   *2014/12

shiyouxmas.jpg





ツイッターのフォロアーさんkanan様が、うちのルパン三世バージョンの
おっちゃん(とっつぁん)で、なんと!!ハンコを作って下さいました。すごーいい。
kananさんはとっても器用で、ハンコ以外にもそれはもう色々作ってらっしゃるようなのですが
それにしても・・・本当、お上手なのです。
kanan様、有難うございます。kanan様のツイッターはコチラ                  *2014/11

IMG_1496.jpg





手書きブログでお絵描き友達(勝手に)の冬野 椿様が
うちの『駄菓子屋中毒』のアサヒと『放れ駒』のおっちゃんのツーショットを描いてくれました!!
い~~え~~ぃ!!
冬野様の描くおっちゃんの色っぽい胸元が・・・はぁはぁ。どんだけ色気あるんだ!!
冬野様、本当に有難うございます!興奮してしまいました。年甲斐もなく・・・←うふ。
冬野 椿様の手書きブログはコチラ渋かっこいいおじさまがいっぱいです♪     *2014/10

1413977156814732.png





遅くなりましたが、以前しようさんが作って下さったGIFアニメーションです!
オカマツが描いたうちの子のルパンⅢ世バージョンをカッコ良く作って下さいました。
まるで映画の予告編みたいです。
そしてそして、なんと新たに「茜の雲に」のマスターも!!すごい!ラテアートでマスターだ!!
しようさん、すごいです。お忙しいのに有難うございます!! 
しようさんのツイッター→コチラ(クリック)  *2014/10

OkamatsuF_lupinthe3rd.gif
cafeT.gif





ちょっと自慢させて頂きます。
ツイッターのお友達(とオカマツは勝手に思い込んでいる)汀(みぎわ)様
うちの「茜の雲に」のテヨルを描いて下さいました!
超爽やか!イケメン!!頬染めてて可愛いッ!汀様、有難うございます!
汀様のpixiv→こちら(←クリック!)   汀様のtwitterID→@migiwa08 です。
(※汀様の作品ですので、転載禁止です)        *2014/10

migiwasama.jpg



BL小説サイト 「Apple Squash !」 (←クリック!)の吉田来世子様が、なんと、
拙宅の『駄菓子屋中毒』のサカトクスピンオフを書いてくださいました。
『駄菓子屋中毒』でサカトクとカイの会話にチラッと出てきただけのキャラを
それはそれは素敵に膨らませて、ひとつの物語を作ってくださいました。
皆様もぜひ、ドキドキ!!して下さい。

(※オカマツが描かせていただいた挿絵込みで   
吉田来世子様の作品でございます。無断転載はご遠慮ください。)* 2014/05


↓では!どうぞ!↓
- Voyage -
入口


サカトクスピンオフ『- Voyage -』の二人の
その直後のお話をオカマツが漫画にしてみました。
是非、来世子様の『- Voyage -』をお読みになった後で
お進み下さい。

↓イ く?↓
- Voyage -その後
入口


そして、更にオマケ
↓イっちゃう?↓
- Voyage -その後のオマケ
入口









2028-12-23
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP