入口 > オカマツより - 独り言 > ツイッターから生れし

ツイッターから生れし

おはこんばんちは、皆様。
梅雨入りして、割と今年は梅雨っぽく
雨がそこそこに降ってる気がします。
皆さんの所ではいかがですか?
さて、来世子様が下さった『- Voyage -』の
続き漫画が、完成しました。
良く点検して(主に誤字w)
今晩中には上げたい…。

来世子様もそうですが
ツイッターで交流しているお仲間とのやり取りが
変態チックで、居心地がいいです。
詳しくはオカマツのツイッターをチェックしてください。
・・・いや、しない方がいいかも・・・(汗)。

そして、ツイッターで
しよう様がうちの子を描いて下さったのです。
まず↓こちら
koodori00.jpg

『濃染めの似せ紫の~あれから~』を読んで
小躍りしているケイを描いて下さいました。
可愛いね~~~!
で、バックダンサーつける話題になって
オカマツが描き足したのがこれ↓
koodori01.jpg
勢ぞろい(笑)。
そして何故か全員パンイチ(笑)。

更に、ルパン三世、置き換えも
描いて下さったのです!しようさんすごい。
コレ↓
lupinfam.jpg
「オカマッテオ」の説明は割愛しますw。

かっわいいーーー。
「石川リュ衛門、意外にかっこいいかもしれない」という
フォロワーさんがいらしたので
描いてみたのがコレ↓www石川リュ衛門。
ryuemon.jpg
カッコつけてみました。

第二弾は、次元アサヒ。
今日描いた(笑)。↓これ。
jigeasa02.png
あれ?サイズでかかった・・・すみません。

次元ダイスケのは
コンバットマグナム。
スミス&ウェッソンM19。

次元アサヒの
コンバットマグナムは・・・。。

残るは、銭形のおっちゃんです。
描けたら、また。(笑)

ではでは、皆様よい週末を!


追記:
銭形のおっちゃん。描いてみました!
ちょっと・・・誰?(笑)

zeni-o.png









2014-06-13
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP