入口 > オカマツより - 頂き物 ★ > - Voyage -その後 P.11 P.12

- Voyage -その後 P.11 P.12



11.png


12.png
クシモト君、カーテン買って!w

おわり

オマケはこちら
BACK





後書き↓
~あとがき~

今回、来世子様の『- Voyage -』を頂いて
オカマツも完全に来世子様にのっかって
お話を進めてみました。

来世子さんの「引越しの日に初キッス」という
ツイッターでのお言葉を受けて
オカマツはこんな二人が見えたので
漫画にしました。

もしかしたら、
来世子さんご本人も違うシチュエーションを考えていらしたかも知れません。
皆さんの中にも、ひょっとしたら全然違うお話が広がっていたかも
知れません。
オカマツが、それらをこれで壊してしまったかも知れません。

これは、『駄菓子屋中毒』の脇役の子の、また一つのお話。。。。
何とぞ、ご寛容なお心で、受け止めて頂けたら、幸いです。



オカマツ本人は、とっても楽しく、
「サカトク!男になったな!母ちゃん嬉しいぞ!」的な
心持で(笑)描かせていただきました。

来世子様に今一度お礼を申し上げます。
来世子様のクシモト君を、描かせていただき有難うございました。

そして、読んでいただきました皆様に、
心からお礼申し上げます。



                              オカマツ







2014-06-13
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP