入口 > 作品目次 1 - 「駄菓子屋中毒」 > カドヤの気がかり P.1

カドヤの気がかり P.1


kad1-1.png

kad1-2.png

kad1-3.png

kad1-4.png

kad1-5.png

kad1-6.png


NEXT


以前、拍手のコメントに
「カドヤ視点のお話を・・・」というのを頂きまして。

お、面白そう!って思ったので
ちょっと描いてみよう!と
すごく安易な気持ちで(笑)描き始めてしまいました・・・。

すみません、あんまりおもしろくないのが
出来上がりそうです・・・orz
『駄菓子屋中毒』の『先生中毒』から発生してます。

単発で5ページほどの漫画を予定しています。
手書きブログの方と、同時更新です。
なので、1ページとか2ページずつ更新です。
すみません。

こちらのサイトで更新してた『茜の雲に』のテヨルと
カドヤの髪型がとても似てて、
ドギマギしたオカマツの手が震えてて
線が震えてます(嘘です。いつもです)。

これまた拙い漫画ですが、
お暇な時にでもつまみに来て下さると嬉しいです。




2014-06-30
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP