入口 > 作品目次 1 - 「駄菓子屋中毒」 > カドヤの気がかり P.5

カドヤの気がかり P.5


kd5-1.png

kd5-2.png

kd5-3.png

kd5-4.png

kd5-5.png

kd5-6.png

kd5-7.png

BACK




駄菓子屋の二人が放れ駒の二人と不思議な縁で出会うお話↓
「えにし」
駄菓子屋が揺れます↓
「駄菓子屋中毒~揺らぎ~」

あとがき・・・か?

皆様、いつもアクセス有難うございます。
『カドヤの気がかり』ではカドヤ視点でアサヒとカイを描いてみました。
特に面白いことも起こらず、本当に申し訳ない仕上がりになりました。

カドヤは二人が付き合ってることに気づいてはいるものの
ちゃんと二人に確認したこともなく
なんとなく、「そうなんやろなぁ」と思ってるだけでしたが

二人のバカップルっぷりを目の当たりにできて
気持ちが落ち着いたら、いいな、と。
そんな気持ちで描きました。

カドヤは、このカップルが大好きなんだと
思います(笑)。


最後までお付き合い下さって有難うございました。



                     オカマツ






2014-07-11
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP