入口 > 作品目次 2 - 「掃除屋ミナト」 > 掃除屋ミナト オマケ P.2

掃除屋ミナト オマケ P.2


min37-10.png

min37-11.png

min37-12.png

min37-13.png

min37-14.png

min37-15.png

min37-16.png

min37-17.png

min37-18.png

min37-19.png

min37-20.png

min37-21.png

min37-22.png

BACK


「掃除屋ミナト」「掃除屋ミナト オマケ」を読んで頂きありがとうございます。
「掃除屋ミナト」のあとがきでも書きましたが
ミナトには申し訳ないことしたなぁというのがオカマツの気持ちでして(笑)
ここはちょっとでもミナトに「ほっ」としてもらいたかったので
このオマケを描きました。

ミナトは母親の幸せを自分が奪ったと思ってます。
母親の笑顔を見る事で、自分を救うというか護るっていうか。
その事で自分も少しだけ幸せになれると思ってる。

ご意見にも頂きましたが、
〝二人から父親を奪ったのは他でもない父親自身〝
という事実を、解っていても、どうしても
ミナトはやっぱり苦しむと思います。
苦しみ続けると思います。

ハルキはそんなミナトの救いになるのかどうか…。
そんな妄想も止まりません(笑)。
いつか形に出来たらいいなぁ。←BLになるのか?!




2014-09-04
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP