入口 > オカマツより - 独り言 > さて、来週のオカマツさんは・・・?

さて、来週のオカマツさんは・・・?

皆様、夏もそろそろ終わりなんでしょうか?
虫の声が、秋っぽい感じを醸し出してきました。
一瞬、Gかと間違って「うっ!」ってなる
コオロギが、また、時々何故か家の中で鳴く
あの秋が・・・・。

さて、『掃除屋ミナト』『掃除屋ミナト オマケ』共々
読んで頂き有難うございます。
コメントや、メッセージに加え
ツイッターでのリツイートやお気に入り
コメント等々、本当に有難うございます。

ミナトに関しては、かなりやっつけで描いた割に
後から後から、お話の続きの妄想が
湧いて出てくるタイプです。
なので、いつか、ひょんとまた続きが
現れるかも知れません。
その時覚えて下さってたら
またお付き合い頂けたら嬉しいです。


さて、『掃除屋』の次は・・・
『茜の雲に』のその後の漫画を
入れていきたいと思います。
手書きブログで、今一枚ずつ更新してます。

手ブロとサイト、時間差更新です(笑)。
もうしばらくお待ちください。


minaharu.png

↑ミナトとハルキ
一緒に暮らし始めたのかな~?的な。
猫も飼ってんのねー。


追記;
思いつきでちょっと集めてみましたw

kabedon.jpg

結構あった・・・w









2014-09-05
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP