入口 > オカマツより - 独り言 > 落書き投下

落書き投下

大きめの地震があったみたいです。
関東の方々、ご無事でしょうか?
ツイッターでも揺れた揺れたと
みなさん驚いてらしたので。

お怪我などないと良いです・・・うー。

そう言ってるこちらの方にも
いつかその内デカイのが来るぞと
脅され続けているので
身構えてます。

どうか皆さんもお気をつけて。


今日はツイッターのヘッド用とアイコン用に
描いたものを置いていきます。
あ、あと
『茜の雲に その後』で何故か人気上昇中の
黒髪短髪のテヨルの友達くん(笑)。
名前が付いてないと不便なので考えましたが
多分漫画の中では呼ばれる事なく終わりそうなので
覚え書きも兼ねて置いておきます。
ついでなので?G高四人組の下校風景(笑)。
落書きです。

1410608017011182_png_480.jpg
ツイッターヘッド用。手つなぎテヨル&ダイスケ

1410613476556408.png
デカッ!!アイコン用テヨル。

g00.png
そしてG高仲間の下校風景。
テヨルはイジラレる羽目になりました、とさ(笑)。







2014-09-16
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP