入口 > オカマツより - 独り言 > 茜雲キャラ

茜雲キャラ

「茜の雲に その後」も無事描き終える事が出来ました。
読んでくださって、しかも反応が頂ける喜びに、また描くぞ!と
力がみなぎってくる、おだてりゃ木に登るオカマツです。

「茜の雲に その後」を描いている間に
頂いた反応の中に、オカマツが予想もしてなかったキャラが
人気出たりして、本当、面白いですね。
g000.png
一人はコウセイです。前独り言で初めて名前が付いた
テヨルの友達の黒髪短髪くんです。↑一番左。


もう一人はテヨル達がたまり場にしてる喫茶店のマスターです(笑)。
憎めないキャラです(笑)。
いつもそっと彼らを見守り、時には口を挟み時にはいじめられ(笑)
可愛い系のおじさんですね(笑)。

彼は37歳くらい。
喫茶店(本人は“カフェ”のつもり)の店主。
女子高生とか若奥様達が集うお店にしようと
ずっと目論んでますが、達成できてません(笑)。
何せ放課後には、ガラの悪そうな男子高校生が
たむろしてるので、他のお客様はそそくさと立ち去りますw

ただ、高校生が来ていない昼間は他のお客さんも来ます。
でもやっぱり、営業マンがサボりに来るとか
近所の商店街のおっさんがコーヒー飲みに来るとか
そんなんです・・・。
女子呼び寄せる為に、美味しい可愛いケーキも作ってますw

でも、来るのはヤローばかりです。
ケーキはヤローに大人気ですw

可愛そうなマスター(笑)。
でも可愛い。でも淹れるコーヒーは美味しい。
そんなマスターです。


さて。「茜の雲に その後」も終わりまして
次にこちらに持ってくるのは「えにし」の予定です。
「駄菓子屋」の二人と「放れ駒」の二人が
強引な不思議なご縁で、出会います。

拍手コメントでもリクエスト下さって有難うございます。
もう暫くお待ちください。






2014-09-24
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP