入口 > オカマツより - 独り言 > ハンコ的な。

ハンコ的な。

皆様、おはこんばんちは。
寒くなってきました。
風邪をひかれてる方も多そうなのです。
ご自愛なさってくださいね・・・。
オカマツは、風邪ひかないんで。何故って言うじゃないですか?
「馬鹿は風邪ひかない」って。←真顔

さて今日はツイッターで教えて貰った
「年賀状」って検索すると出てくるサイト(JPです)で
イラストや写真をハンコ風にしてくれるってんで
遊んでみました。
リアル判子は、まさか彫れないです・・・。
フォロアーさんに御上手な方がいらっしゃるんですが・・
凄いなぁ~って。感心します。
オカマツが掘ったら彫ったら、一刀彫みたいな荒々しいのが
出来上がりそうです・・・トホホ(←死語?)
そのフォロアーさん、kanan様が作って下さった
ハンコがコチラ。おっちゃんとっつぁんです。
凄いなぁ、細かいなぁ・・
「頂き物」のページにも置かせて頂き、お宝にします。有難うございました!

IMG_1496.jpg
kananさんの作品なので、無断転載はご遠慮下さい。




オカマツは、アナログで彫れない、と充分に理解したのでw
こういう、デジタルのお力を借りてしかハンコは作れません。

「郵便年賀jp」サイトで作ってみたのはコレ↓
といっても、オカマツは絵を描いただけです(笑)。


もうひとつ、遊んじゃいました↓
nenga_hanko_1415961652082.png
お持ち帰り頂いても宜しいのですが・・・
使うトコは無いと思われる(笑)。


ハンコ作るのはとっても楽しいので
皆さんも好きなアニメキャラとかで作ってみると良いよ!
簡単にできるよ~。




2014-11-14
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP