入口 > オカマツより - 独り言 > 良い年末を

良い年末を

お久しぶりの『独り言』ですが
皆様、先日の、爆弾低気圧による
暴風と大雪、大丈夫でしたか?
オカマツの所は雪のゆの字もなく過ごしてしまい
ニュースで大雪の映像を見てました。

さて、なんやかんやで2014年もあと一週間ほどになりました。
そういえば明日はイヴですね。
オカマツんちは特に何もしませんが(笑)。

年賀状に追われたり
大掃除に追われたり
帰省の準備に追われたりして
毎年過ぎていきます。

今年は「オカマツ」を沢山の方に読んで頂けるようになって
そしてツイッターなるものを始めて
読んでくださってる方々や、
BL漫画を描いてらっしゃる方々や
BL小説を書いてらっしゃる方々と
沢山繋がらせて頂き世界が広くなりました。

記念すべき2014年です。
本当に心より感謝いたします。
ご縁だねぇ。
って、事で←(笑) 来年は「えにし その二」を
更新していこうと思います。

皆様、どちら様も
良いクリスマスと
良い年末年始をお過ごしください。

そして、良かったら来年も時々
「オカマツ」にお立ち寄り下さると
嬉しいです。

手を。
「白髪夜話」より


2014-12-23
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP