入口 > 作品目次 2 - 「えにし」 > えにし その二 P.8

えにし その二 P.8


eni8-1.png

eni8-2.png

eni8-3.png

eni8-4.png

eni8-5.png

eni8-6.png

おしまい
BACK



あとがき↓
皆様、「えにし その二」も読んで頂き有難うございます。
このお話は、夏に水族館へ行った時にふと
「薄暗い館内だと、ゲイのカップルもデートしやすそうだなぁ」と
チラッと思った時に思いつきました(笑)。
現に「・・・アヤシイ・・・」と思われる(オカマツだけかも?)
男性同士のお客さんもちらほらといらっしゃいました。
(というか男二人でどこで歩いてたってオカマツにはゲイに見えるw)
その中でオカマツの目を引いたのは
30代くらいの二人組。二人とも小さな子を抱っこしてました。
ベビーカーを使わず、抱っこです。
館内で何度かすれ違いましたが、お二人の周りに
どう探しても〝お母さん″らしき方の姿がない・・・。
実際は両家のお母さんを家に残してお父さんたちが今日は
子供のお守の当番♪的な展開だったのかも知れませんが

オカマツの脳内では、色々BL的ストーリーが展開されてました(笑)。
大変ご馳走様でした。お二人ともラフなオフスタイルでしたが
スーツ着たらバリバリ仕事できそうな、爽やかな大人のイケメンさんでした~。
眼福眼福♪

・・・と、話がそれてしまいました。

今回の「えにし」は「何コレドウシヨ」の二人と「似せ紫の」の二人が
出会いました。
この出会いで、シノブとケイが一つ、将来の事を約束します。
イタルとトキジロ(とケンタ)と出会った事で刺激を受けてくれたと思います。
「楽しい今」の向こう側を、リアルに考えて
そうして少しずつ進んで行ってくれるといいなぁと
思いながら描きました。

わが子の成長をまぶしく思う母のような心境です(笑)。




                              オカマツ




2015-01-15
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP