入口 > オカマツより - お返事 > 1月分お返事

1月分お返事


2015年1月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。

新たな年が明けました。
2015年も、皆様に楽しく読んで頂けるよう
日々精進してまいりたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。



1/31
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた S73様>
 コメント有難うございます!おおお、お手数おかけしました。
 楽しくどんどん描かせて頂きます♪

1/29
*メールフォームから頂いた へろらん様>
 メッセージ有難うございます!そして優しいお心遣いに感涙・・・! 
 お尻、堪能して頂けたら幸いです。←そこ?!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝スキル高そうなのが~″様>
 コメント有難うございます!いやいやいや。そんなこと言って・・・
 ハードルを上げようとなさって~いけずぅ~(笑)。
 
*「独り言」に頂いた 〝更新楽しみにしています。″様>
 コメント有難うございます!え、楽しみにしてくれてるんですか!
 ちょっぴりでも楽しんで頂いて、「なんか。。。時々読みたくなる」って
 思ってもらえるよう頑張ります!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた midona様>
 コメント有難うございます!本当ですか!嬉しいです!
 もっと楽しんで頂けるよう頑張ります~!

1/28
*「独り言」に頂いた とまとま様>
 コメント有難うございます!おおお、どうしたことでしょうか。
 一度ツイッターでもツイートさせて頂きましたが
 もう見られましたでしょうか???

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 来世子様>
 コメント有難うございます!!おおお、ご無沙汰してます。
 ホント、色々お気遣い有難うございます!優しいっ来世子さん!

*「keep」に頂いた みきゆう様>
 コメント有難うございます!こちらこそ読んで頂いて有難うございます。
 更に気に入って下さったり楽しんで下さったりしたら、もう本当充分です。

1/25
*「スズメ2nd」に頂いた かなかな様>
 コメント有難うございます!ツグミ・・・おおおお。
 おとなしそうな顔して意外と押してきたりとか、ね(笑)。
 ギャップって、男女関係なく人を惹くものがありますよね。

1/24
*メールフォームから頂いた kira様>
 メッセージ有難うございます!最後・・・まで?かなぁ?w
 そしてなんか最後にはほっこりするお話を有難うございます。
 
*メールフォームから頂いた 紫陽花真珠様>
 メッセージ有難うございます!配慮不足でした。
 こちらでも表記しておこうと思います。

*「えにしその二」に頂いた みみねこ様>
 コメントいつも有難うございます!懐かしいメンツが揃いましたね(笑)。
 オカマツの脳内では彼らも彼らもまだまだなんだかんだ言いながら生活してます。
 またひょっこり顔を出すかも知れません。その時はまた会ってやって下さいませ。

*メールフォームページから頂いた 紫陽花真珠様>
 コメント有難うございます!暇つぶし的にちょっぴりでも楽しんで頂ければ
 オカマツはそれで充分でございます。

1/21
*「えにしその二」に頂いた 水月様>
 コメント有難うございます!ちかんへんたい歓迎ありがとうございます(笑)!
 そうですね、こういうマイノリティな仲間って、居ると有難いと思います。
 いつかワイワイ四人で騒がせたいです(笑)。

1/19
*「駄菓子屋中毒」に頂いた かなかな様>
 コメント有難うございます!おおお、なんか細かいとこまで見て頂いて!嬉しいです!
 カイの涙を親指で拭くんですよ、アサヒ(笑)。タラシっぽいですけどね(笑)。

1/18
*「白髪夜話」に頂いた TAKU様>
 コメント続けて有難うございます!そうですね、相手がもう居ないってのは切ないですね。
 切ないお話は大好物なんですが、やっぱり最後にはちょっとでも幸せになって欲しい親心ですw
 ループして貰えるなんて!!感激です。

*「えにしその二」に頂いた TAKU様>
 コメント毎度有難うございます!若い二組のカップルは描いてても楽しかったです。
 でも、少しずつ成長して、大人になっていく・・ちょっと寂しい気もする親の気分(笑)。

*「何コレドウシヨ」に頂いた かなかな様>
 コメント有難うございます!え、生まれて・・初めて・・・をオカマツに
 下さったんですか~~~!!う、嬉しい。感激です!
 イタルのお兄ちゃんですね(笑)?読者モデルやってる設定です(笑)。
 一応私の頭の中にも彼は残ってて、どっかで登場させれたら良いなぁ・・。

1/17
*「何コレドウシヨ」に頂いた〝大好きです″様>
 コメント有難うございます!おおおおお!?た、滾る!
 嬉しいです!頑張ります!

*「えにしその二」に頂いた Senca様>
 コメント有難うございます!おおお、そうですかー!
 なんか、この二人も結構人気あるんですよね・・・オカマツには意外でしたが(笑)。

1/16
*「えにしその二」に頂いた ごんべ様>
 コメント有難うございます!若い子達が将来を考えて動いてくれてると
 それを見てるこっちまで刺激されますよね。私も明日の事を考えて行動しよう・・・。

1/15
*「えにしその二」に頂いた るるル様>
 コメント有難うございます!初めまして!ようこそいらっしゃいました!
 ハラハラしたり切なくなったり最後にはほっこりとして頂ける、そんな
 お話を毎回目指してるので、お言葉凄く嬉しいです!

1/14
*メールフォームから頂いた kira様>
 メッセージ有難うございます!手ブロ読んで下さり嬉しいです。
 そうですね、今回のはちょっと二人にへヴィなお話になるかもしれません。
 最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

1/13
*「独り言」に頂いた へろらん様>
 コメント有難うございます!手ブロの方にまでご足労?おかけしてすみません。
 イチャイチャ楽しんで頂けるといいなぁ。カイの表情とか細かい所まで見て頂いて
 感激です!指、有難うございます!鍛錬します!

*「えにし」に頂いた みくろ様>
 コメント有難うございます!おっちゃん達とアサヒ達はうちの二大キャラ(笑)なので
 またどこかで会わせたいです~。

1/11
*「ご挨拶」に頂いた nometaka様>
 コメント有難うございます!おお、あっちもこっちもすみませんっ!
 手ブロは本当に古いものから置いてますのでお目汚しにしかなりませんが
 併せて少しでも楽しんで頂けたら幸いです~!

1/8
*「えにしその二」に頂いた いぞら様>
 コメント有難うございます!あけましておめでとうございます!
 えええ?!とんでもございませんっ!そのような予定は全くございません。
 オカマツの漫画なぞはとてもとても・・・!

1/7
*「えにしその二」に頂いた〝今年も楽しみに待機して~″様>
 コメント有難うございます!おお、待機して頂けてるんでしょうか!
 ちまちま更新でお待たせしてしまってすみません。
 今年も待機し続けて頂けるようなお話を描いて行きたいです!

*「えにしその二」に頂いた nagi様>
 コメント毎度有難うございます!あけましておめでとうございます!
 こちらこそ今年も読んで頂けるように頑張ります!宜しくお願いいたします!

*「えにしその二」に頂いた ごんべ様>
 コメント有難うございます!おお、楽しみにして頂き嬉しいです。
 「その二」は短いんですが、ちょっと成長した二人をお送りします。

1/6
*FC2コメントに頂いた そら様>
 コメント有難うございます!読んで頂き、そのようなコメント感激です!
 これからも精進してまいります。良かったらお暇な時にでもまたお立ち寄り下さい♪

*「掃除屋ミナトオマケ」に頂いた うたろ様>
 コメント有難うございます!いえいえいえ、嬉しいです!
 まだまだ未熟ですが、そう言って頂けるとものっそ力が湧いてきます!

*「放れ駒」に頂いた そら様>
 コメント有難うございます!うひょーーー。嬉しいお言葉、
 大変感激です!これからもがんばりますっ!

1/5
*メールフォームから頂いた あさっちん様>
 メッセージ有難うございます!そんな大変な時に、オカマツの漫画を
 読んで頂き、少しでもお役に立てたのならこんな光栄な事はございません。
 今年もあさっちんさんにちょっぴりでも楽しんで頂けるようなお話を
 描いていきたいと思いますー!

1/2
*「放れ駒」に頂いた けんすけ様>
 コメント有難うございます!本当ですかーーー!?
 もう、そんな風に言われると、オカマツはすぐにテングになります(笑)。
 いかんいかん。ニヤつきながらも褌引き締めます!(褌してませんが)

1/1
*「白髪夜話外伝」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
 今年はもうちょっと丁寧に一本一本の線を描いていこうと思います。





2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP