入口 > オカマツより - お返事 > 3月分お返事

3月分お返事


2015年3月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。

四月四日にお花見をしました。
四月四日って・・・オカマの日?(笑)
って事はオカマ ツの日でもある?こじつけすぎ?



3/30
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 霞月様>
 コメント有難うございます!あら。アサヒはド変態ですよ(笑)。
 それに付き合うカイは尊敬に値します(笑)。

3/29
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 菊様>
 コメント毎度ありがとうございます!元気のないアサヒより
 アッチが元気なアサヒにオカマツも安心してます(笑)。

*「カドヤの気がかり」に頂いた みなみ様>
 コメント有難うございます!一気読み?!た、大変だ、そりゃ・・(汗)。
 キュンキュンして頂き感激です。またいらして下さい~。

3/28
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 水月様>
 コメント有難うございます!えええ!お越しの度に拍手!?
 も、もったいのうございます。ものすっごく嬉しいです。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝画もいいし、話も~″様>
 コメント有難うございます!おおおお、両方気に入って頂けたのなら
 これ以上何も望みませぬ!またお立ち寄りいただければ尚嬉しいです~。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝色んな話の着眼点が~″様>
 コメント有難うございます!いや、いやいや、そんな大そうな事では・・・(汗)。
 リアルにこの町にこんな二人がもし居たら・・・と妄想しながら
 描いてるだけなので・・・その・・・いやぁ(照れ)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた どろりん様>
 コメント有難うございます!ぷぷぷ(笑)!アサヒのアサヒが
 昇ってまいりまして。。一件落着です(笑)。

3/27
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!そうですね。こうでなくちゃ(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!祝福のお言葉感謝します!
 二人には、なんだかんだ、離れずに居て欲しいです。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた MMC様>
 コメント有難うございます!コメント嬉しいです!
 途中でイっても、何度でもイっちゃっても嬉しいです!
 
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた mikeneko様>
 コメント有難うございます!たった三日(笑)!
 でも二人にとっては長かったかも知れませんぜ。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた nagi様>
 コメント有難うございます!ぷぷぷ(笑)。激しいね!
 本当はもっと激しいの描きたいんだけど、力不足です。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いたごんべ様>
 コメント有難うございます!本当、この二人は一緒に居ないと
 オカマツも落ち着きません(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた うめ様> 
 コメント有難うございます!ほんと復活して良かったです(笑)。
 ムスコたんまでしぼんでたらアサヒじゃないもんねぇ(笑)。

3/26
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝方言はイイネ! ″様>
 コメント有難うございます!方言いいですよね。
 私も方言大好きですが方言って使ってないとさっぱりです。
 エセ方言は書けないので、自分の地元の方言しか使えません・・・。
 四国とか九州とかもいいですよね~~。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた みみねこ様>
 コメントいつも有難うございます!アサヒのダメっぷり(笑)凄いですよね。
 カイはそれが自信には繋がらないですね、確かに。
 でもちょっと嬉しいはず!(笑)見守って頂き感謝します!

*「モノクローム」に頂いた 紅様>
 コメント有難うございます!おおお、そうなんですよーーーー(涙)!
 これはもう・・・諦めてますが・・・かわいそうな二人と、リョウ(笑)。

*「駄菓子屋その後」に頂いた ひこばえ様>
 コメント有難うございます!顎髭ロン毛・・・リアルで見たら
 ちょっと引くかもしれませんが(笑)、漫画だとアリなんですよねぇこれが。
 カイの健気さは鉄板ですねー。ありがとうございます♪

3/21
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!「~しよに」って方言なんですけど
 私もこのニュアンスが好きです。ちょっと柔らかい感触なんです。
 「一緒にせえへん?しよに~」って感じで少し「お願い♪」の意味が入ってる気が
 します。

*「コチコチデート」に頂いた u-ron様>
 コメント有難うございます!以前の作品も読んで頂き、感激です。
 絵もお話も気に入って頂けて嬉しいです!またお立ち寄り下さい~。

3/20
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた mochi様>
 コメント有難うございます!えっ!!それは・・・mochi様騙されてはいけません。
 オカマツの人柄はお話には余り出てないと思います!だってただの変態ですから・・
 あら、出てますね(笑)。

3/18
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!ひげね(笑)。私もヒゲ男子好きなんですよね…
 もし自分が男だったら生やしてたと思います(笑)←要らん情報

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝これからラブラブするのかな?~″様>
 コメント有難うございます!はい。ラブラブ・・・というかもちょっと
 激しく・・・(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた nagi様>
 コメント毎度有難うございます!アサヒはカイがおらんと
 よわっよわです(笑)。そこが可愛いんです(笑)。

3/17
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた ペコ様>
 コメント有難うございます!読んで頂き感謝します。
 チマチマ描いておりますゆえ更新待ちながら社会生活は普通に
 お続け頂けると助かります・・・(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝ホッ...(o^^o)良かった☆~″様>
 コメント有難うございます!こちらこそホッとしてもらえてよかったです。
 ありがとうございます!

3/16
*「えにしその二」に頂いた かなかな様>
 コメントいつも有難うございます!お、トキジロとシノブの会話か~
 いいかも~。妄想してみますね~!

3/15
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた Ni様>
 コメント毎度有難うございます!え、何回も見ないで・・・
 は、恥ずかしいじゃないか・・・(笑)。

3/12
*メールフォームから頂いた パク様>
 メッセージ有難うございます!なんですとーーー!お隣ですね!!
 私もよく行きますよ~。牛は食べた事ないですが・・・お高いもん。
 読んで下さって有難うございます!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた みみねこ様>
 コメントいつも有難うございます!二人で笑い合える日は近そうです。
 こんな風に二人を見て下さって有難いです!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 水月様>
 コメント有難うございます!雨はやはり降りますね。
 そして必ず止むのですね・・・。マジメ君です(笑)。

3/11
*「カドヤの気がかり」に頂いた あめ。様>
 コメント有難うございます!うおおおおおおおおお
 ああああああああありがとうございます!!!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた かなかな様>
 コメントいつも有難うございます!お?拍手連続して下さったんですか!
 勿体ないくらいです。喜んで下さって嬉しいです。

3/10
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた ばんな様>
 コメント有難うございます!そうですね、これは一つの覚悟なんですよね。
 いや、ばんな様の深いお言葉に感謝です。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝泣ける・・・・行きついた二人~″様>
 コメント有難うございます!そして嬉しいお褒めのお言葉!
 有難うございます!!!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた かなかな様>
 コメント有難うございます!どんな顔するやろ・・・って想像してくれてたんですか!
 そのご想像とは違ってたみたいですけど、喜んでいただけて嬉しいです。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた チーベのママ様>
 コメント有難うございます!爆笑して頂けて良かったッ!!!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた ごんべ様>
 コメントいつも有難うございます!どこの国でもやはりちょっと肩身が狭そうですね。
 いつか、世界中で、当たり前になっていけばいいなぁ。
 多分、今に始まった事ではないと思うのです。大昔にもきっと居たと思うんですよね。
 今はその頃に比べたら随分生き易いかもしれないけど・・・。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた かめこ様>
 コメント有難うございます!なんですとーーーー?!
 その組み合わせはオカマツにも思いつきませんでした! 
 え、アリなんですか!ほ、ほほう・・・。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝駄菓子屋でリバが~″様>
 コメント有難うございます!大丈夫でしたか?
 喜んで頂けたなら嬉しいです。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた しかみ様>
 コメント有難うございます!読んで下さって有難うございます。
 そうですね~この答えに賭けたであろう二人に幸せになってほしいです。

3/9
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた へろらん様>
 コメント有難うございます!そうですね、割り切れないのが恋愛でもありますよね。
 「ケツ掘った責任~」は「お前が言うか!」とこっちで突っ込みつつ(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝カドヤ、ナイスアシストです~″様>
 コメント有難うございます!カドヤは「先生中毒」での登場シーンの印象から
 キャラがだいぶ変わってきちゃいました(笑)。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた lin様>
 コメント有難うございます!読んで下さって有難うございます。
 ホッとして頂けて良かった。やっぱり二人は一緒が良いですね。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!マジメ君・・・(笑)。カイは基本マジメ君です。
 ツボにハマって嬉しいです。良かった。笑いが取れた!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた ゆもと様>
 コメント有難うございます!えええ?涙?!嬉しいですっ!
 とりあえず、二人はやっぱり一緒が落ち着きますね(笑)。

3/6
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 霞月様>
 コメント有難うございます!ミヤジリ先生アサヒはタイプじゃないようでw
 結果的には良かったです。更新頑張ります~!

3/5
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!そうですね、何度も何度も鞘に収まって
 何度も何度も確かめ合ったらそれで良いと思うんです。

*「似せ紫の」に頂いた〝えにしから読み返してしまいました~″様>
 コメント有難うございます!なんとーーー読み返されたんですか!
 拙い漫画でお恥ずかしい限りです~~。ため息出るほど・・・勿体ないお言葉!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝これが紙だったら、~″様>
 コメント有難うございます!なんと!穴ですか!!嬉しいです!
 はい、二人は一生懸命に、進みます~。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた ごんべ様>
 コメント有難うございます!おおお、カドヤファンですか!
 ちょっと覗きキャラになっちゃって・・・すみません。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 〝サカトクにケータイ渡したのは~″様>
 コメント有難うございます!そうです!彼です。気づいて下さって嬉しいです!

3/4
*メールフォームから頂いた pianonn様>
 メッセージ有難うございます!おおお、嬉しいお言葉有難うございます!
 冊子にする予定は全くございません・・・すみません。
 というか、そんなお金かけるようなもんじゃないと思ってます(笑)。
 タダで描く、タダで読む、それがオカマツだと思ってます。
 
*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝早く再会場面が~″様>
 コメント有難うございます!ようやく、再会いたしました!
 またお立ち寄り下さいませ~。

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた〝アサヒさん大丈夫かしら? ″様>
 コメント有難うございます!だ、大丈夫だと思います!!(笑)
 反動が、ちょっとだけ怖いですが・・・。ハラハラしていただけて嬉しいです!

*「駄菓子~揺らぎ」に頂いた 霞月様>
 コメント有難うございます!えーーー!泣いて下さったんですか?
 嬉しいです。感激です。良かったらまた読んでやって下さい~。

3/3
*「R続続編」に頂いた 圭様>
 コメント有難うございます!おお、古いお話を読んで頂き恐縮です。
 気に入って頂けて嬉しいです。またいらして下さい~。




2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP