入口 > 作品目次 1 - 「駄菓子屋中毒」 > 駄菓子屋中毒~揺らぎ~ P.35

駄菓子屋中毒~揺らぎ~ P.35


yura35-1.png

yura35-2.png

yura35-3.png

yura35-4.png

yura35-5.png

yura35-6.png

おしまい
BACK
オマケ

↓あとがき                                               

皆様、『駄菓子屋中毒~揺らぎ~』も読んで頂き心より感謝申し上げます。
なかなか時間がかかりましたが、辛抱強くお付き合い下さって
本当に頭が上がりません。

嬉しいコメントや、メッセージ、
ツイッターでも色々感想やご意見を下さり
いつもいつも申し訳ないと思うくらいです。

今回の『~揺らぎ~』ではアサヒとカイに別れの危機が!?と
読んで下さる皆様をハラハラさせてみたいのと
いっつもラブラブな二人をちょっと苛めてみたくなった
ドSなオカマツです。

「お見合い」の話がアサヒに舞い込んだ事から
カイの苦悩はより深くなりました。
結婚して子供を作り家庭を築く・・・そんな選択肢を
アサヒから果たして奪って行っていいものかどうか。
そもそも好きになって良かったのか?告白なんかして良かったのか?
正解はどれ?
アサヒがカイにべた惚れだと判っているから余計に難しかった。
と、思います。

まぁそうは言ってもこの二人です(笑)。
元の鞘に収まり、「結婚」?への道を進むべく
一歩一歩歩いて行ってくれると思います。
皆様にはまた見守って頂く事になりますが
ヨロシクお願いいたします。

この先のアサヒとカイに襲いかかるであろう試練のお話は
また別の機会に描かせて頂くとして
一旦ここでこのお話を区切らせて頂きます。

最後までお付き合い下さり、有難うございました。


オカマツ

2015-04-27
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP