入口 > オカマツより - 独り言 > 駄菓子屋の揺らぎ

駄菓子屋の揺らぎ

あら、久しぶりの『独り言』ですね。
皆様GWをどうお過ごしなんでしょうか?
オカマツはチラッと実家に帰ったりする以外は
特に何もなく・・・(笑)。
しかし、PC は家の者が使ったりしてて
なかなか画も描けず・・・。

そんな隙間を縫って「拍手お礼画」を一枚追加しました。
沢山の方に読んで頂いて、幸せです。

『駄菓子屋中毒~揺らぎ~』では
カイがアサヒを抱くというリバ表現があって
それによって、苦手な方が結構いらっしゃって様々な反応を頂き
色々考えさせられた、オカマツにとっても非常に感慨深いお話の一つに
なりました。

苦手な方には〝「心構え」が必要〝なのだという事も
教えて頂き、勉強になりました。
自分はほぼ前知識なしで読む派だったので
その他の方の思いまで至らなかった力不足の為
驚かせてしまった結果になり、申し訳ないと反省してます。

それだけ読んで頂けてるという事でもあって
皆様には感謝の思いしかございません。
有難うございました。


言い訳的なそのお礼画ですが(笑)
こちらにも置いておきます。
背後にご注意頂き?そうでもないか??
でも一応ご注意くださいませ。


下の「...more」から











yurakai00.png
カイの想い 


2015-05-06
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP