入口 > 作品目次 2 - 「さえずる二人」 > さえずる二人 P.1

さえずる二人 P.1


sae1-1.png

sae1-2.png

sae1-3.png

sae1-4.png

sae1-5.png

sae1-6.png
同じような顔ばっかで紛らわしくてすみません。↑この子はカイではございません(テヘっ♪)

NEXT


『駄菓子屋中毒~揺らぎ~』で婆ちゃんの補聴器を調べてて浮かんできたお話はこれです。
とっても短いお話です。続編は今のところありません。
まったくもって手話とかは不勉強なので、ネットの力をお借りしていちいち調べながら描きました。
適当な手話ではないなぁとか、お気付きの時はコメントなりなんなりでご指導頂けると嬉しいです。
このお話を描くにあたり、ちょっとだけ調べてみたら、ろう者のBL漫画もあるみたいで
オカマツは読んでないので、紹介文を読んでみたら、とっても感動して涙出そうなお話っぽくて
かぶってない無い事を確信しました(笑)。
感動ドラマは力不足で描けませんが
その辺にありそうな日常ドラマをこのお話でも目指します。
宜しければ最後まで(といっても全5ページくらいの)お付き合いください。
                                               オカマツ



2015-06-03
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP