入口 > オカマツより - お返事 > 7月お返事

7月お返事


2015年7月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
今年の夏もやっぱり暑かった・・・!
年々夏を超えられるかどうかが際どくなってきました・・・。
オカマツは夏より冬の方が強いです。


7/31
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様> 
 コメント有難うございます!「チラ」「チラ」とお互いが見てね…(笑)。
 第三者から見るとちょっと笑えますが、本人達は結構深刻です(笑)。
 喧嘩中の距離感って、これまた、カップルならではですね。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!大好物と言って頂けて天にも昇る気持ちです。
 ボウズはボウズの思惑があり、おっちゃんはおっちゃんで慎重な考えを持ってるので
 ぴったり重なって「よっしゃ!GO!」ってならないところが。。。イライラしますでしょ?w

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝散歩バカ??? ″様>
 コメント有難うございます!ふふふふ。おっちゃんは散歩バカなんです。
 読者さんから命名頂きました。ずっと歩いてるから(笑)。

7/27
*「放れ駒のかぞく」に頂いた nao様>
 コメントいつも有難うございます!「バカーーーーッ!」キターーー!!w
 有難うございます・・・手を合わせておりますよ!オカマツはw←変態か?変態です。
 大人の事情、子供の感情、二つがぶつかって、さてどうなりますやら・・・。

7/26
*「放れ駒のかぞく」に頂いた だんご様>
 コメント有難うございます!おおお、良かった喜んでいただけて。
 「もう飽きたわよ」とか言われないか、毎日ドキドキしてますのでw
 とっても救われます!

7/23
*「放れ駒のかぞく」に頂いた shiyoh様>
 コメント有難うございます!こちらに頂けるとなんか新鮮♪
 背景の細かい所まで目を配って頂き、ドギマギします(笑)。
 おっちゃんの動向に目を光らせて下さい。。。

7/21
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝ボウズとおっちゃんが幸せに~″様>
 コメント有難うございます!二人も喜びます。
 オカマツもそう願ってます。ホントよ?

7/20
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメント毎度有難うございます!お布団一緒~~~。
 狭いのに、山男二人で・・・・良いですよねぇ?(笑)

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ヤギ様>
 コメント有難うございます!ハラハラさせてしまって申し訳ないという思いと
 「してやったり・・・ニヤり」という思いがオカマツの中で入り乱れておりますw
 更にハラハラドキドキさせて「オカマツのバカっ!」とか言われちゃったらいいなー←M

*「放れ駒のかぞく」に頂いた うんこ様>
 コメント有難うございます!せつないですね!!おっちゃんの想い、
 ボウズの想い、オカンの想い・・・色々交錯します。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた みみねこ様>
 コメントいつも有難うございます!そうですね~。手を焼くでしょうね。
 でもどこかでそれを嬉しいと感じてるように思います。
 今回はどうなる事でしょうか・・・?

7/19
*「コチコチデート」に頂いた nyan様>
 コメント有難うございます!リュリュはだいぶ大人です(笑)。
 大人っぽい魅力を拙い漫画から感じ取って頂き、感謝です!!

*「えにし」に頂いた muyo様>
 コメント有難うございます!いつも?!いつもドキドキして下さってるんですか!?
 うわぁ、嬉しいです~。飽きる時が来ても、また読みにいらして下さいね♪

7/18
*「放れ駒のかぞく」に頂いた nyan様>
 コメント有難うございます!「おっちゃんは可愛い」はい、そうなんですw。
 ボウズもそれはよく知っているようです。今回はどうかな?

*「駄菓子屋~揺らぎ」に頂いた nyan様>
 コメント有難うございます!えええっ一気?うわぁ嬉しいです~!
 でも一気に読むと、きっと辻褄が合わなかったりアラが見つかったりするんだろうなぁ。。。
 感情移入して下さるの、すっごく嬉しいです。有難うございます!

7/15
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!大人と子供の違い、感じ取って下さって嬉しいです。
 このお話ではソコがキモです。ボウズも大人になれば今のおっちゃんの気持ちが
 解る時が来るんでしょう。来ると思います。

7/14
*FC2コメントに頂いた (*´ー`*人*´ー`*) 様>
 コメント有難うございます!おおお、気に入って頂けて嬉しいです!
 ええ、勿論ですとも。また、駄菓子屋のお話も描きます!
 まだまだ何か色々ありそうですもんね、あの二人も(笑)。

7/11
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!武士ではないですがwなんも気にしてないです!
 オカマツ自身、時々間違えますので!←それはダメだろう。
 ボスキャラか?オカンの貫録に二人がどう対処するんでしょうね。。。

7/10
*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメント有難うございます!こちらこそ!!コメントを頂いて手を合わせております!
 最後まで楽しんで頂けるよう頑張りまする!

7/4
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝おっちゃんの名前がっ!~″様>
 コメント有難うございます!おっちゃんとボウズの名前が明らかになりました!
 (でもそんなに出てこないかも・・・w)「似合ってる」と言って頂けてホッとしてます!

7/3
*「茜の雲にその後」に頂いた 〝茜の雲にのふたりが~″様>
 コメント有難うございます!気に入って頂けて嬉しいです!
 この二人のお話もまた描きますので!だって、まだ付き合い始めたばっかりだもんねw。
 これから先、オクテなテヨルがちょっと押しの強いダイスケに振り回されるのが
 私も楽しみです(笑)。

7/2
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝ねーねーいってるwボウズ~″様>
 コメント有難うございます!ボウズはまだ18歳です。高校生最後の夏休み(設定)。
 なので、はい。まだ飲んではいけませんw

7/1
*「放れ駒のかぞく」に頂いた nao様>
 コメント有難うございます!ドキドキして頂けた?!嬉しいです!
 ドキドキハラハラ・・・させて「バカーーー!オカマツのバカーーー!」と
 言わせてみたいです(笑)。

2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP