入口 > オカマツより - お返事 > 8月お返事

8月お返事


2015年8月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
更新中の漫画以外にも以前の漫画とか読んで下さって
コメント頂けたりして、嬉し恥ずかしです~!
嬉しいんです!!!


8/31
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!無事を祈って頂き感謝です。
 無事ですがちょっと怪我してましタンゴ…

*「放れ駒のかぞく」に頂いた にこ様>
 コメント有難うございます!そうですね、おっちゃんの考えももっともで
 ボウズの若いゆえの押しきりたい気持ちもそれはそれで・・・
 加えてオカンの想いも交錯します。お楽しみに←?
 拍手絵にも色々思って下さって嬉しいです!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた チーベのママ様>
 コメント有難うございます!嬉しい反応ですね~~~ニヤニヤ。
 エライ事になったけど、おっちゃんの力量が試されるチャンスでもあるかも?!

8/30
*「放れ駒のかぞく」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!ものっそ嬉しい反応です(笑)。
 漫画描いてて「続きを早く!」って言われるの、プレッシャーもありますが
 ニヤニヤしてしまう事が多いです。頑張ります!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた うんこ様>
 コメント有難うございます!ボウズが・・・ボウズが!!って所ですね。
 安心して下さい。生きてます←アノ芸人風

8/26
*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!おっ、ボウズに声援有難うございます!
 このカップルはボウズが引っ張ってる部分が大きいと思いますので
 ボウズが頑張って突っ走れば、おっちゃんはおずおずとついてきそうです(笑)。

8/24
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!そそそそそうですか!?
 背景、苦手なのでもう真っ白な背景に「山」とか「教室」とか文字で
 説明書きしたいくらいなのです(アカンやろ)。
 若さゆえ、突っ走る、そういう時期って誰しもあると思います。
 ・・・良いですよねぇ・・・(遠い目)。

8/23
*メールフォームに頂いた チー坊様>
 メッセージ有難うございます!お返事が遅れてしまってすみませんッ!!!
 きゅんきゅんして頂けてとっても嬉しいです。更新も頑張ります!
 (ちょっと遅れ気味ですが・・・!)

*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!ふふふふ。拗ねちゃいましたね~
 ソコがまた可愛らしい所でもあるんですけどね~(笑)←親バカ

*「駄菓子屋~揺らぎオマケ」に頂いた ぽっぽぽ様>
 コメント有難うございます!おおお一気・・・一気読み・・・
 拙い漫画を・・・有難うございます。変なところあったらガンガン指摘して
 罵倒して下さい。←変態

8/21
*「-Voyage-その後のオマケ」に頂いた haru様>
 コメントご丁寧に有難うございます!そうですか!良かった・・・。
 でもまた入り乱れるかも知れません・・・全然直し方分かりませんが←
 また教えて下さいませ♪

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝マイペース更新で~″様>
 コメント有難うございます!おおおお、お優しいお言葉!有難うございます。
 一日パソコンに触れない日もたまにありますが、隙あらば一本でも線を描きたいと思います!

8/20
*「-Voyage-その後のオマケ」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!あ、そのバグ?前にもコメント頂いた事あります・・・。
 一体何がどうなってそうなるのか・・・全く分かってません。すみません・・・。

8/16
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!大人になるってどういう事なんでしょうね。
 大人ってなんだろうね?常日頃思ってますが答えはまだないです。
 ボウズも少しずつ、大人になって行くと思います。

8/15
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ちょこ様>
 コメント有難うございます!気に入って頂けて嬉しいです!
 二人に対するアタリが強そうですが、なんとか乗り切って欲しいですね。

8/14
*「茜の雲その後」に頂いた なな様>
 コメント有難うございます!おおお、テヨルとダイスケ、気に入って頂けて嬉しいです。
 まだまだウブな二人ですので、これからの成長(ソッチの←ドッチの?)が楽しみですよね。
 勿論、彼らのお話もまた描くつもりです~!うん、早く●●させたいです(笑)。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!オカマツの身体まで気遣って頂き恐縮です。
 オカマツは頑丈ですw。ただ夏の暑さは年々堪えるお年頃ではあります。
 ボウズ、早く安心させてやりたいです!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメント有難うございます!お盆が悪いんじゃないんですけど・・・(笑)
 でもお盆じゃなかったら、墓参りも行かなくて済むからその分漫画描けるんですよね・・・
 やっぱりお盆が悪いですねw←オイ

8/12
*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!え、あのボウズの目に色気を感じて頂いた!?
 それは・・・haru様自身が恋するドキドキを身近に知ってらっしゃるから、と思います。
 あら。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ちょび様>
 コメント有難うございます!うおー、おっちゃんとボウズが泣いて喜びます。
 そうですよね、ハッピーエンドが一番良いです。オカマツもハッピーエンドが好きです!

8/9
*「放れ駒のかぞく」に頂いた key様>
 コメント有難うございます!おっちゃんはボウズが大事。
 大事だからこそちょっと怖がってる所がありますよね。
 おっちゃんの手をそんな風に受け取って頂けて感激です。
 もうちょっとドキドキしてもらいますw←コラー

8/8
*「放れ駒のかぞく」に頂いた かなかな様>
 コメント有難うございます!ボウズにご声援、有難うございます!
 ボウズが喜びます。若さゆえ・・って所は確かにありますよね~。
 おっちゃんがついていけるかどうかがカギなんでしょうね・・・。

8/7
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!家族割・・・!
 本当家族になると色々お得ですよね。ハッ。。。ボウズは
 そこを狙っているのか・・・(笑)?

*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!おっと、手に汗握る・・・
 って、そんな大そうなお話ではござりませんので!!
 どうか手の汗を拭いて下さい・・・。

8/3
*「カドヤの気がかり」に頂いた ましろ様>
 コメント有難うございます!初めまして。嬉しいコメントに悶えてしまいます。
 現実に、その辺に居そうな、ありそうなお話を描きたいなぁと思いながら
 頑張っておりますので、そう言って頂けると感激です。またのお越しを~。

8/1
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!ママンとボウズのバトルはおっちゃんが
 かろうじて回避した形ですかね?ただ、そのあとおっちゃんとボウズのバトルが・・・w
 オカマツの身体まで気遣って頂き恐縮です!ぼんさまもお気をつけて。ご自愛を。

*「さえずる二人」に頂いた 仲様>
 コメント有難うございます!良かった、楽しんで頂けて。
 そんなにBLBLしてないお話だし、どうなんだろうな?って今でも思いますけど
 そう言って頂けると、ホッとします。
2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP