入口 > オカマツより - 独り言 > シルバーウィーク?

シルバーウィーク?

世間ではシルバーウィークだそうです。
しかし、次のシルバーウィークが来るのは
2026年だとか・・・?生きてるかな(笑)?
(2020年は四連休ですって、おくさん)

さて、そんなシルバーウィークの中オカマツは
コソコソちまちま描いております。

ツイッター用におっちゃんとボウズのを描きました。
漫画の方ではなかなかイチャイチャできてないので!w

ここにも置いておきます。
もちょっと大きいのはピクシブ倉庫に置いてあります。→こちら

↓今回のツイッター用。
kazoku00-0.png
ochan01-0.png
 

↓これは前までのツイッターヘッド用の。
yamaotoko00.png
どちらも同じフリーソフトでのお絵描きですが
最近やっとこさ使い勝手が微かに解ってきたところ(笑)。
段々、慣れてくと思います。
カラー上手くなりたいんで、チョイチョイ立ち上げて練習します!
(家族の居ない時に・・・w)




2015-09-22
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP