入口 > オカマツより - お返事 > 10月分お返事

10月分お返事


2015年10月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
ちょっと寒くなってきたよ~~秋の空気♪


10/31
*「駄菓子屋揺らぎオマケ」に頂いた ひゃく様>
 ご丁寧なコメント有難うございます!うわぁ・・・すっごくすっごく気に入っていただけて嬉しいです!!
 もう恐縮するばかりのお言葉ばっかりで!!!
 アサヒはもうカイなしの人生は送れないと思います(笑)。そうです、もうすっかりどっぷりです(笑)。

10/28
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!おっちゃん長髪のくせにw真面目です。
 言うていいのかどうかと悩みつつ、黙ってるのも悪いと思っての事。
 でも、この後は・・・ムフフですね!!!

10/27
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぽっぽぽ様>
 コメント有難うございます!おっちゃんゆーてもーたんですぅーーー!
 だまっとんのがいたたまれんくなりました。迷いに迷って結局言いました(笑)。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ゆみ様>
 コメント有難うございます!めっちゃ嬉しいお言葉!!
 読んでいただけたかなぁ??ドキドキ
 
*「放れ駒のかぞく」に頂いた きよ様>
 コメント有難うございます!いいですか?!よかった~~。
 Mなんですね?オカマツはSなのです・・・・←どうでもいい情報

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝18歳ならいいんですよね?~"様>
 コメント有難うございます!じゅ・・・18歳ならいいの・・・か?
 
*「放れ駒のかぞく」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!そうなの。これっぽっちも思ってなかったの・・・。
 漫画的には「そんなばかな!気づきそうじゃん!」って私も思います(笑)。
 私もBL脳なので、解ります(笑)。ただ、世間の普通のお母さん方はどうかな?と
 思って描いてみました。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝ジンさん偉い!!!~"様>
 コメント有難うございます!お褒め頂き、応援していただき、
 おっちゃんも喜んでいると思います!

10/26
*メールフォームに頂いた 春夜様>
 メッセージ有難うございます!レアですね!!運転できたんですね!(笑)
 私も男の子達がワチャワチャしてるだけでニヤついてるんですが、果たして親だったら・・・と
 思うと、いろいろ考えちゃいますね。私も同じ目線で描いてます。嬉しいです。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!ボウズ母の反応、いかがでしたでしょうか?ドキドキ 
 全く思ってもなかったみたいで驚いてますが、母は強し・・・。でもそんな・・・的なw
 子供にカミングアウトされたらどう反応するか・・・リアルに考えてみましたが
 そこは漫画なので、ちょっと甘いですw

*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメントいつも有難うございます!ふふふ。そうきましたw。
 もう黙っているのも申し訳なくなってきたんだと思います。
 でも言っちゃって良いのかどうかも実はわかんない。そんなおっちゃんです。
 ボウズ母は・・・・次のページですね。

10/24
*「放れ駒」に頂いた 柊乃様>
 コメント有難うございます!おおお・・・・す、素敵なお褒めのお言葉に
 喜びで打ち震えておりまする!うわぁ・・・嬉しい~~~!

10/22
*「-Summer time-2」に頂いた 小里様>
 コメント有難うございます!切なくて・・・それでも明るい未来が垣間見れるほわっとする
 素敵なお話でしたね!読んでいただき有難うございます!
 本編ではクシモト君すら登場してないんですよ?実は(笑)。名前だけ。 

10/16
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!ふふふ・・・キリッと仰ってますが・・・
 ナニを抜くんでしょう???(笑)

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメントいつも有難うございます!そうです、真面目過ぎるところがアダですね・・・おっちゃんは。
 もう、ゴチャゴチャ考えとらんと、さっさと奪ってこーい!と・・確かにアサヒならいいそうですw。

10/11
*「放れ駒のかぞく」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!そうですね、もうおっちゃんはボウズを手放せないと思います。
 でも、家族から奪うことも憚れる・・・真面目なおっちゃんの性格が裏目に出てます。

10/9
*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!本来甘々な二人。かぞくになるってどういうことだろうかと
 オカマツ自身が悩みながら描きますw←それでいいのか?!

10/8
*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!そうですね!卑怯といえば卑怯ですよね~w
 まぁ、そこはそれ・・・許してやってくださいw

*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!「あまーーーーーーいっ!」(←古い)
 これっくらいの甘さがよろしくて?もっと甘くなるかも・・・!?

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝私にできるのは拍手ボタン~"様>
 コメント有難うございます!いえいえいえいえ!!もうっ、読んでいただくだけで嬉しいです。
 拍手ボタン、恐縮です!有難うございます!

10/7
*メールフォームに頂いた regazza様>
 メッセージ有難うございます!おおおおお!!覚えておりますとも!!
 懐かしく思い出して、regazza様のページに飛びましたですよ!
 メールも送らせていただきました。本当に、見つけてくださって有難うございます!

*「独り言」に頂いた りんご様>
 コメント有難うございます!スーパームーンご覧になりました?すっごく綺麗でしたね!
 アサヒとカイは本当縁側が好きなんですw夕食も終わってお風呂も入って
 寝るまでの少しの時間を(婆ちゃん抜きで)二人で縁側でビール飲んで過ごします。
 そして大概、イチャイチャしてますw

10/4
*「放れ駒のかぞく」に頂いた アン様>
 コメント有難うございます!楽しみにして下さってうれしいです!
 更新が遅くて申し訳ないです!気長にお付き合いくださいませ~

10/3
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 いつもコメント有難うございます!そうねぇ・・・「父親がわり」って見られても
 マズイというか、困るというか・・・wおっちゃんの覚悟、また見てくださいませ!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた miki様>
 コメント有難うございます!拍手画、有難うございます!
 本当、そう言っていただけると心底安心します。
 お優しい・・・涙出る。

*「独り言」に頂いた オカン様>
 コメントいつも有難うございます!おお、スーパームーンのお月見画はこちらでご覧になったか・・・
 オカマツ早とちりw気が沈むことってあります。よくありますよね。
 ちょっとでもオカン様の気持ちが浮くお手伝いができたのなら、それはとても光栄で
 うれしい事です。こちらこそ、有難うございます。
 月が二人をじとーーーっと見てる・・・的なイラストでw逆お月見wすみません。

10/2
*「放れ駒」に頂いた trap様>
 コメント有難うございます!本当ですね~親の心子知らず、って本当です。
 自分の事を振り返ってみても、やはりそうで、親がどんな思いであんなこと言ったかとか
 あんな事したか、とか、実際その時はわかりませんでした。大人になって、ようやく解った事は
 数多いです。



2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP