入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト オカマツより - お返事 > 11月分お返事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP

11月分お返事


2015年11月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
2016年に入っております。2015年、沢山の方々に読んで頂けて
オカマツはこの上なく幸せでした。
2016年も少しでも楽しんで頂けるよう精進してまいります!


11/30
*メールフォームに頂いた 春夜様>
 メッセージ有難うございます!読んで頂き感謝します。
 お母さんの胸の内は複雑で「ハイそうですか」とはいかないけど
 子供の幸せをやはり願う母の揺れ動く気持ちですね。
 性格はキツイです(笑)。でもいい母親ですね。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝女王様~~~~。~″様>
 コメント有難うございます!(笑)笑っていただけましたか?
 楽しんで頂けたら幸いです。

11/29
*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメントいつも有難うございます!ママンに笑っていただき嬉しいです!
 本気はきっと伝わると私も思います。そう願ってます。でないと困る(笑)。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!そうですね、ゲイではないのにこの覚悟・・・
 よっぽどですよね(笑)!お母さんの女王属性、笑っていただき嬉しいですw
 haru様も寒さ気を付けてお過ごしくださいね。

11/24
*「放れ駒のかぞく」に頂いた りんご様>
 コメント有難うございます!そうですねぇ、世のオカンはほとんどがそうだと
 思いたいですね。そうなんだけど、自分の感情もあるしね・・・
 結構オカンって複雑なんです(笑)。

11/22
*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメントいつも有難うございます!最初から読み返されちゃった~!(汗)
 そうそう、もうボロが出まくりますよね…(笑)。よく見ていただき感謝です!
 薄毛は・・・(汗)そっとしておきます(笑)。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝大好きです"様>
 コメント有難うございます!さっそく読んで頂いたんですね!
 え・・・だ、大好き・・・て、照れちゃう~~←オカマツじゃなく?


11/21
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝『記事番号、201』、に爆笑~"様>
 コメント有難うございます!爆笑頂けて嬉しいッ!w
 車のナンバーでたまに見かけると「?!」ってなります(笑)。

11/20
*fc2コメントに頂いた 名無し様
 コメント有難うございます!気付くの遅くて遅れてすみません。とっても嬉しいです!
 また覗きに来て下さい〜!
*「独り言」に頂いた ぼん様>
 コメントこちらも有難うございます!読んで頂き感謝です!
 同世代、ですか?同世代かも!!

11/19
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント毎度ありがとうございます!会員登録しておいて放置したサイト
 数多し・・・もう、忘れ去ってしまったのも数多しw。
 メモっておくのが一番だとわかってても、そのメモをまた無くし・・・w
 オカマツももう何でも忘れますw

*「keep」に頂いた suama様>
 コメント有難うございます!初めまして。読んで頂き嬉しいです。
 気に入って頂けたら幸いです。また、覗きに来てやってくださいませ。
 オカマツの身体までお気遣い、心に沁みます!

11/18
*「独り言」に頂いた ぼん様>
 コメントいつも有難うございます!あちらまで、ご足労を・・・!
 すみません。ログインしなくても見るのは見れると思います。
 コメントなんかはログインしないとできませんが・・・

*「独り言」に頂いた〝飲べえなので、歌を聞くと~"様>
 コメント有難うございます!へえ!そっか。そうなるのか!
 面白いですね!私は漫画しか描けないので・・
 撮れるものならムービーにしたいですが、その技術も機材もないw

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝お母さん 女友達~"様>
 コメント有難うございます!本当ですね(笑)!言われて気づきました。
 まるで女友達同士で悩み相談してるみたいだ(笑)!

11/17
*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメントいつも有難うございます!お母さんって、やっぱり
 海のように深く広い、それが理想です。あくまで理想w
 茜雲!私もこのジリジリする二人大好きですwまた描きますね!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメント毎度有難うございます!母親っていうのは
 息子が同性を好きになったという事実を受け入れられなくても
 理解者であろうとするでしょうけど、先ず「育て方が悪かったかしら」とか
 自分を責めそうな気がします。そうじゃないんだ、と
 言ってあげたいかったんです。
 
*「放れ駒のかぞく」に頂いた まりもも様>
 コメント有難うございます!801に反応嬉しいです(笑)!

11/14
*「放れ駒のかぞく」に頂いた あり様>
 コメントいつも有難うございます!そうですね。
 理解者はネットでも探せるけど、身近に一人でも居るのが
 良いですよね~!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた チーベのママ様>
 コメント有難うございます!母っていうのは、やっぱり母なのね←?
 脇のキャラクターにまで目を配って頂き・・・恐縮です。てか恥ずかしいです。
 もっとちゃんと描ければいいのですが・・・

*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメントいつも有難うございます!ちょっと不安定な感じもしますが(笑)
 ママン、基本的には面白い、いい人なんです。

11/12
*メールフォームに頂いた ゆゆ様>
 メッセージ有難うございます!ええっ?!ぜ、全部・・・?!
 うわぁ有難うございます!気に入って頂けて嬉しいですっ!!泣く。

11/11
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ましろ様>
 コメント有難うございます!そうですか!お母さんの気持ちに
 共感していただけて嬉しいです!なんだかんだ言いながら
 二人を見守ってくれそうな人です。

11/8
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝おかあさんの発言が~"様>
 コメント有難うございます!楽しんで頂けてるようで良かった♪
 お母さんは、結構面白い人だと、描きながら私も思いました(笑)。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝オカマツさんの作品が大好きです~"様>
 コメント有難うございます!おっ?!おっちゃん似の方が?うほっ。
 オカマツの拙い漫画でそのように恋に前向きになって頂けたなんて
 いや、ほんと、目頭が熱くなります!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝オカマツさんの作品に出会えて~"様>
 コメント有難うございます!うわぁ・・・!嬉しいお言葉を・・・!
 もったいないくらいでございます!心の繋がり・・・えがけてるでしょうか?

11/7
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝優しい思いやりのある~"様>
 コメント有難うございます!本当そうですね。
 私も羨ましいです。

11/6
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝テヨルとだいすけも凄い~"様>
 コメント有難うございます!「茜の雲に」も読んで頂いたんですか?
 有難うございます~。この二人もホント初々しい感じで描いてて楽しい二人。
 また続きもいつか描きたいです!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた わたあめ様>
 コメント有難うございます!かわいいと云われて
 きっと本人はてれってれですw

*「放れ駒のかぞく」に頂いた どろりん様>
 コメント有難うございます!かっちょいいんです!
 こんなママが理想です・・・ちょっと言い過ぎw

11/3
*「放れ駒のかぞく」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!そうね、骨がくっついたら・・・
 って、骨より先にくっついたらすみません(笑)。

*「さえずる二人」に頂いた〝日常的で、だからこそ~"様>
 コメント有難うございます!おおお、温かいお言葉!
 オカマツは感激です。幸せになって欲しいですね~。

11/2
*「放れ駒」に頂いた ゆみ様>
 コメント有難うございます!自分に正直、良いですよね?
 なかなか正直になれません。実は大人になるほど・・・。
 そう言っていただけて救われます。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!Twitterの画像か!確かにあれは「誰????」ってなりますよね(笑)。
 驚かせてしまった・・・すみません!
 ママンも悩みますよね、そりゃね~。キツイ性格ですが、やはり母であれ、と思うのです。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた 志様>
 コメント有難うございます!ママの事、素敵って思っていただき嬉しいです。
 仕事人間のボウズママはミキをずっとほったらかしててちょっと負い目を感じてました。
 でも「私が育ててやってるのよ」的な自負もあります。
 そんなママがミキの真実を知って、驚きながらも受け入れたい、でも難しい・・・と
 子供の事で悩みのは母親の特権でもあります。それが喜びにつながる事もある、と
 私は思うのです。

11/1
*「R続編」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!おお?!またまた~~~。買いかぶりすぎです。言いすぎです。
 でも、ブログはお邪魔しようと思います。有難うございます!
 
*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメント毎度有難うございます!そうですか!カッコいいですか!よかった。
 やっぱり母親って子供には寛容であって欲しいし、子供の為に悩んだり考えたりするのが
 文句言いつつ結局深いところではそれを喜んでるんじゃないかなぁ?と。
 バカバカ言いつつ、愛してる感じが伝わったら幸いです。

*「コチコチ鼓動」に頂いた ひゃく様>
 コチコチも!!有難うございます!うじうじリュリュ(笑)かわいいオトナですね。
 うちの中では年の差ナンバーワンなんじゃないかな??なのにね(笑)。
 一番カワイイ大人かも知れません(笑)。気に入って頂けてよかった~~

*「放れ駒のかぞく」に頂いた ひゃく様>
 「放れ駒」も読んで頂き有難うございます!もうねぇ、嬉し過ぎますから!!
 おっちゃんは分別のある、思慮深いオトナ、って感じですね。
 楽しんでいただけてホッとしてます!

2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。