入口 > オカマツより - 独り言 > ツイッターネタ(拘束アサヒ)※お嫌いな方はお避け下さい

ツイッターネタ(拘束アサヒ)※お嫌いな方はお避け下さい

昨年の暮れごろ(だったと思います)に
ツイッターの診断メーカー(勝手に診断してくれるやつ)で
遊んでて、それに併せてアンケートを取ってみたんです。
これもツイッターの新機能↑
で、その結果がコレです↓
securedownload.png
アンケートに参加してくださった方々有難うございました!
首輪、目隠し、手錠のアサヒなんて
結構レアですもんね(笑)。
さて、どうなるんでしょうか?
アンケート一位のアサヒ、描いてみました(笑)!

SM道具描くにあたり、(あくまで)資料サイト教えて下さった菊さんに感謝します。
いやぁ、参りました。色々「何に使うんだ?!コレ」って道具が多すぎました(笑)。
人生、何でも勉強ですね!!!

一応書いておきます。全く、それほどでもないと思いますが。。。念のためですw
アサヒが、えがちゃんスタイルなのもごめんなさい・・・
↓背後注意?かな?










twi00-1.png
twi01-2.png
逆転(笑)。
アサヒ、不自由さの中にもエロス発見。新たな扉を開く。チャンチャン♪



2016-02-05
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP