入口 > オカマツより - 独り言 > お待たせしちゃう

お待たせしちゃう


皆様、インフルエンザの波が、オカマツの周囲にまで
及んでまいりましたよ!
今年は・・・今年こそはオカマツもインフルエンザに見舞われるのでしょうか?
乞うご期待!!←

さて、先日手書きブログさんのシステム障害?により
更新が遅れることは申し上げましたが
ちょっとだけ詳しく、眠くならない程度にかいつまんで
ご説明します。
復旧したものの、、、
ブログとコメント欄の紐付けのデータに問題があるそうです。
下の図のココ(赤字)のところ。
なので今は右のように、下5コマが忽然と姿を消しております・・・。
(2012年10月頃から先日までのすべて)
1456989531206931.png
で、問題は「コチコチオトナ」の2ページ目です。
下書きに保存してあって、公開寸前だったのです・・。コメント欄(下の5コマ)も
がっつり描いちゃったんです・・・その上でのシステム障害で
コメント欄は、消えちゃってる状態で、復旧次第現れると思います
で、その復旧を待ちながら3ページ目に取り掛かってはいたんですが
復旧が。。どうやら結構時間がかかりそうだという事で・・・
新たに描いて上げる分にはこの紐付けデータに問題はないそうなので
今から、「コチオト」の2ページ目の下5コマを思い出しながら同じのを描いて
上げれば更新できるんです・・・が、いや、そんな自信ない・・・涙。
ので、ので、
「コチオト」はもう、腹をくくって復旧を待ちます!
(水面下では描き進めます)

リュリュとタツヤのお話を待ってて下さった方、リクエスト下さった方・・・
本当に本当に申し訳ないのですが、お待ちください・・・
その代りと言ってはなんですが、オカマツなりになるたけエロくしますから!←?

更新がポカーーンと空いちゃうのもさみしいので
「コチオト」の後で描くつもりだった「茜~」に取り掛かります。
結果、「暑苦しいわ!!」と怒られないで済みます・・・(笑)。

「茜~」の二人は初々しくて可愛らしいので(親ばか)
良かったら覗いてやってください・・・。

2016-03-03
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP