入口 > オカマツより - お返事 > 1月分お返事

1月分お返事


2016年1月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
暖冬と言われながらも寒い日はちゃんと寒かったですね。
でもさすがに桜の開花は例年よりは早そうです。
お花見、したいねぇ。花粉症が軽ければ・・・(笑)。



1/31
*「放れ駒」に頂いた〝BLで初めて泣い~″様>
 コメント有難うございます!えええ!?そ、それは嬉し過ぎます。
 え。嫌すぎて泣けてきたんじゃぁない・・と、信じてます(笑)。

1/27
*「掃除屋ミナト」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!そうなんですね!ミナトでしたか~
 この二人の話もまた描きたいなぁ。ミナトの抱える闇みたいのを
 ハルキが包み込むようなお話を・・・

*「放れ駒のかぞく」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!そう思って頂けたらオカマツ的に大成功です。
 本当、仲良くしていってほしいです。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!そうなんですいったん終わりますね。
 でもずっとずっと彼らは脳内で生活してるので、また描いてくと思います。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた 椿様>
 コメント有難うございます!私も甘いお話大好きです。
 ただ、描いてるとだんだん恥ずかしくなってきてしまって
 ついついギャグに走りがちです(笑)。

1/26
*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメント毎度有難うございます!ええ、ええ、おっちゃんは
 重い荷物担ぐのはへっちゃらなのでwボウズの一人や二人は
 平気でおんぶです。拍手画も見て下さって有難う!ムラムラするのは
 アサヒだからです(笑)。

1/23
*「- Voyage -その後」に頂いた リュウ様>
 コメントまたまた有難うございます!ええ、お目目クリクリなのは
 来世子さまの作品の賜物です。サカトクとどうなっているのか…
 私も気になってます(笑)!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた リュウ様>
 こちらも!有難うございます!沢山読んで頂いて・・・感激。
 いや・・・・お仕事に集中なさってくださいw
 更新遅れ気味で申し訳ないですが、そういって下さるとすごく救われます~!

*「えにしその二」に頂いた リュウ様>
 こちらにも有難うございます!子供はぶくぶくしますよね(笑)。
 何が面白いのか・・・もう自分の記憶も遠く、よくわかりませんがw

1/22
*メールフォームに頂いた ルル様>
 メッセージ有難うございます!時代物・・・そっかぁそんな風にも見えますか。
 ふたを開けたら時代物難し過ぎて描けないオカマツでした(笑)。
 いやしかし・・・気まぐれにでも読んで頂き、深く深く感謝いたします!
 また覗きに来てやってください~。

*「駄菓子屋~揺らぎオマケ」に頂いた リュウ様>
 コメント有難うございます!うううううっ!嬉しいです~。
 駄菓子屋~はおらが町が舞台なので結構思い入れがあって私にとっても
 特別なお話です。サカトクの?!おおおお、貴重なご意見・・・有難うございます!

1/20
*ブログコメントから頂いた〝二日かけて全作品~"様>
 コメント有難うございます!二日・・・いやいやいや、お疲れでしょう!!それは!
 そんなにまでなって読んで頂けて嬉しいです~!感激しました。
 頑張ります。沢山読んで頂けるように・・・!

1/19
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ao様>
 コメント有難うございます!うほーーーー!!有難うございます!
 更新、今年もマイペースですが頑張りますッ!!

1/18
*ブログコメントから頂いた dr様>
 メッセージ有難うございます!おおお、沢山読んでらっしゃったんですね!
 そんな中で拙作品に目を留めて頂けただけで十分ですのに!
 気に入って頂けて光栄です!また読んで頂けるよう頑張ります~!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた 椿様>
 コメント有難うございます!うほっ!!よっしゃ!って思っちゃいましたwすみません。
 でも、本当嬉しいです。。。!

*「放れ駒のかぞく」に頂いた オカン様>
 コメント有難うございます!いやいや、お年玉になれたんでしょうか?!だと嬉しいです。
 おっちゃん、考えて悩んでそして腹をくくりました。一緒に生きていくという事とか
 ボウズの家族の事も、いろいろ考えた末の「ホンマもんのかぞくになろ」でした。
 無事読んで頂けて嬉しいです!

1/17
*「放れ駒のかぞく」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!かぞくってなんでしょうね??
 月並みではありますがやはり「愛」がないと、ですね~。
 そう紙切れ一枚の事ですけど、それにすがりたい気持ちも
 こういう同性カップルには確かにあって・・・。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた marimo様>
 コメント有難うございます!えええーーっ!?大ファンですって~~?!
 あ、もう、もっと言って(笑)。いかん、頭に乗りそうですw
 marimo様にもふたりから幸せをもぎ取っておすそ分けしたい。

1/11
*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝おっちゃーーん(´;ω;`)キュン・・・~"様>
 コメント有難うございます!幸せに・・・!幸せにしますッ!!

1/9
*「放れ駒のかぞく」に頂いた リュウ様>
 コメント有難うございます!いや、お待たせしてしまって申し訳ないです。
 おっちゃんはもう腹を決めました。かぞくになるという事はどういう事か
 しっかり考えた上でここに居ますね。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた〝Happy New Year!″様>
 コメント有難うございます!明けましておめでとうございます!
 今年も読んで頂けるよう、頑張ります!

*「独り言」に頂いた 椿様>
 コメント有難うございます!見て下さって有難うございます! 
 この時ばかりはキリリとしてます(笑)。

1/8
*「放れ駒のかぞく」に頂いた JiJi様>
 コメント有難うございます!おお、それはご心配をおかけしてしまって・・・!
 大丈夫ですwおっちゃんはもう腹をくくったように思いますので!!ご安心を。

*「放れ駒のかぞく」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!カイの肌脱ぎも見て下さってありがとうございます!
 カイの肌脱ぎにため息ついて眺める部員が一人くらい居てもいいと思ってるオカマツですw
 アサヒに怒られそうですが・・・(笑)。今年もどうかよろしくお願い致します!

1/7
*「放れ駒のかぞく」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!あーーー、とび職の子はまだ居ませんね!
 そうかぁとび職の人ってすごくいい身体してますよねぇ(笑)。じゅる・・・
 ちょっと頭の隅に置いておきたいです。

1/6
*「茜の雲その後」に頂いた〝キリッとしたテヨルがボンッってなるのが~"様>
 コメント有難うございます!テヨルは恋愛に関しては全然グダグダですよね(笑)。
 そこがカワイイし、そこにグイグイ行っちゃうのがダイスケです(笑)。初心なカップルです。

1/5
*「放れ駒のかぞく」に頂いた ぱらりろ様>
 コメント有難うございます!お優しいお言葉に感激です!
 今年もがんばって描いてまいります!ご期待に・・・沿えるように・・・!



2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP