入口 > オカマツより - お返事 > 3月分お返事

3月分お返事


2016年3月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
桜は4月第一週目が見ごろでした。三月末にお花見しようと思ったら
見事に蕾の桜並木が・・・。寒いし・・・早々に切り上げたオカマツです(笑)。



3/31
*「茜雲夜半の冬」に頂いた タマコ様>
 コメント有難うございます!おお、ここにもテヨルの表情に穏やかさを
 感じ取って下さった方が・・・!そうなんだ~。そうか~。
 好きになっちゃったからかなぁ?(笑)恋は人を変えるかも・・・。

*「駄菓子屋中毒」に頂いた まぐ様>
 コメント有難うございます!こちらも読んで頂き恐縮です。
 そ、そうなのか??色気ありますか??描いてる方は結構必死に描いてるので
 そこまで表現できてるかどうかわからないままですw
 そう言って頂けると、有頂天になってしまいますが、嬉しいです!!

*「さえずる二人」に頂いた まぐ様>
 コメント有難うございます!そうですか!いいなぁー、私も遭遇してみたいです。
 声として出せる人も出せない人も居らっしゃるし、それでも手話で沢山おしゃべりしてると
 「賑やか」という言葉がしっくりくるのでしょうね。ほっこりしてくださるまぐ様も素敵です♡

3/29
*「R 続続編」に頂いた kumi様>
 コメント有難うございます!大好きとか言ってもらえてオカマツは
 舞い踊っております。もっと好きになってもらえるよう(?)漫画頑張ります!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた リュウ様>
 コメント有難うございます!ダイスケはのび太と紙一重です(笑)。
 誘ったは良いけど、用意万端!ってわけじゃないところがのび太たる所以ですね。
 テヨル、大人っぽくなりましたか??おお、そうかもしれません。。
 ちょっと落ち着いてきたかなぁ。それともダイスケの前だけか・・・ニヤニヤ。

3/28
*「茜雲夜半の冬」に頂いた どろりん様>
 コメント有難うございます!ええ、ええ、ダイスケは誘ってますw
 自分ちですしね。のび太のくせにw肉食か~~!?

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝続きを楽しみに~″様>
 コメント有難うございます!そうですね、そうですね!こっからが
 早く読みたいところですよね(笑)。私が読者なら「はよ描けや!」ってイライラするかも??
 お、お待ちくださいね・・・!

3/27
*「茜雲夜半の冬」に頂いた あり様>
 コメント有難うございます!匂い・・くんかくんかして・・・(笑)
 これってフェロモンなのか・・・?ただの体臭か(笑)?って微妙ですよね。
 まぁ二人にとっては、どっちでもいいんでしょうね(笑)。

*「茜の雲に」に頂いた ちゅん様>
 コメント有難うございます!!おおお、ドキドキしてくれてますか!!嬉しいです!
 続きもドキドキしていただけるよう、頑張ります!

3/24
*「茜の雲~その後」に頂いた きょうこ様>
 コメント有難うございます!うわぁ、本当ですか?嬉しいなぁ・・・シミジミ。
 そう言って頂けると、描いた甲斐があります。良かったらまた覗きに来てくださいませね♪

3/23
*「茜雲夜半の冬」に頂いた nao様>
 コメント有難うございます!・・・!!!
 私も大好きです!!←

*「茜雲夜半の冬」に頂いた ao様>
 コメントいつも有難うございます!お?!オカマツで充電していただけてるんでしょうか!?
 誤作動起こさないと良いですけど・・・(汗)。変なパワー行ってませんか?汗汗

3/21
*「茜雲夜半の冬」に頂いた ささみ様>
 コメント有難うございます!おおお、嬉しいです!
 更新、頑張りますね!良かったら最後までお付き合いくださいませ♪

*「茜雲夜半の冬」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!ふふふ。いよいよ、二人っきりの夜ですぞ!(笑)

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝ダイスケ男前! "様>
 コメント有難うございます!そうなんですね、このカップル…
 おとなしそうな方が実は男前です(笑)。

3/20
*「茜雲夜半の冬」に頂いた ぱんぷきん様>
 コメント有難うございます!一緒にドキドキしていただけたんですかー!
 すごく嬉しいです!これからも、ドキドキさせたいぞーー(笑)!
 ニヤニヤももっとさせたいぞーー!こちらこそ有難うございます!!

3/19
*「茜雲夜半の冬」に頂いた 来世子v様>
 コメント有難うございます!そうなんですよ~~手ブロさんも頑張って下さってるので
 こちらはこちらで待ちながらできる事をコツコツと・・・!
 そしてそして!嬉しいご提案が!有難うございます!DMしますね!

3/16
*FC2コメントに頂いた よん様>
 コメント有難うございます!おおお、テヨルに悶えて下さった様子・・・!
 大変嬉しいです。こやつは本当、恋愛に関してはグダグダですw

*「茜雲夜半の冬」に頂いた MMC様>
 コメント有難うございます!おっ!!!萌え転がって頂けた!?
 うわー嬉しいです!更に転がしたい(笑)←?

3/15
*「茜雲夜半の冬」に頂いた わらび様>
 コメント有難うございます!おお~キュンキュンして頂けたら幸いです!!
 ああ、もっとキュンキュンして差し上げたい!その力が私にあれば!!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた とんぼ様>
 コメント有難うございます!さぁさ、ダイスケにここは一つ頑張ってもらって
 初夜をぜひとも色っぽいものにして欲しいですよね!!(笑)

*「茜雲夜半の冬」に頂いた リュウ様>
 コメント有難うございます!ふふふ。ね、テヨルはグイグイ押さないと
 倒れてくれませんから。それができるのもダイスケだけ(笑)。

*「茜雲夜半の冬」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!ご心配おかけしてます~。
 手ブロさんは、とりあえず半分復旧してますが、あと半分復旧させるより先に
 サーバーのお引越しをして、環境を整えるようです。気長に待つつもりです~。
 この二人は今のところ、初々しいところを楽しんで頂けるよう頑張りますね~
 
*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝Happy Pi Day!"様>
 コメント有難うございます!Thank you
 Happy Pi Day!

3/14
*「茜の雲に」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!全然不快じゃありませんけどぉおお?!
 嬉しいお言葉、勿体ないくらいです。いや、ちょっと買いかぶり過ぎな気も。。。!
 お褒めのお言葉に合うような漫画を目指して頑張ります!

3/12
*「茜雲夜半の冬」に頂いた ao様>
 コメント有難うございます!おっ!中毒になって頂けてる?!
 嬉しいです!!おお、なんか・・・照れます。勿体ないお言葉有難うございます。

3/9
*「茜雲夜半の冬」に頂いた とんぼ様(11日の分も)>
 コメント有難うございます!喜んでいただけて何よりです~~!
 良かった~。気になりますか!うふふふ。
 そうですね、今回は二人にスポットが当たります。マスターも
 変に人気あるんだよね(笑)。なんだろ?何がいいんだろう??

*「うちへ帰ろう”R”」に頂いた MMC様>
 コメント有難うございます!うわー、古い作品を読んで頂き・・・!
 お恥ずかしいッ!でも嬉しいッ!テツはすっかり乙女です(笑)。

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝茜の雲に凄く面白いです。~"様>
 コメント有難うございます!ドキドキがうつっていただけたらもう死んでもいいです!!
 一緒にドキドキしたり、もやもやしたりしてもらえるよう頑張ります~!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝楽しそうなデートって~"様>
 コメント有難うございます!そうですよね~。どんなカップルも・・・
 幸せそうにしてるデートは見ててほんわかしたりニヤニヤしたり
 「ちっ」ってなったりします(笑)←へんくつオカマツ

3/8
*「茜の雲に」に頂いた df様>
 コメント有難うございます!おおおフォローまで有難うございます!
 そうなんですね!拍手ボタンがそのような事になってるとはつゆ知らず・・・
 ご迷惑をおかけしました!
 この二人はハンディがあるので、この先もいっぱいいっぱい苦労?が
 待ってるとは思いますが、二人はどうやってか乗り越えてって欲しいですね。
 よろしければ最後までお付き合いください~。

3/5
*「茜雲夜半の冬」に頂いた センチッチ様>
 コメント有難うございます!初々しいですよね~~~!この二人は。
 だってまだまだ、付き合い始め。しかも二人ともオクテ(笑)。
 さぁ、ダイスケのオトコマエが発動しますかどうか!

*「独り言」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!そうなんです~楽しみにして頂いてたのに
 申し訳ないです~。その分、再開した暁には、エロい二人をぜひお届けしたいと!
 (オカマツなりの精一杯で)

*「独り言」に頂いた key様>
 コメント有難うございます!懐の深いkey様の胸に飛び込みたいです(笑)!
 お待ちいただけますかー!お待たせしちゃいますー。
 テヨルのプー帽子に反応有難うございます!ちょっと描いててニヤつきました(笑)。

*「独り言」に頂いた えり様>
 コメント有難うございます!おおお、こんなところまでご足労頂き・・・!
 インフルエンザは結局ちーーーーっともかすりもせず(笑)。
 ここ数年、風邪もひいておりません・・・頑丈・・・w。
 トラブルでコチコチが描けませんが、その分茜雲で頑張ります!

3/4
*「独り言」に頂いた やむやむ様>
 コメント有難うございます!おおおおおっ、なんとお心の広いやむやむ様。
 有難うございます。心置きなく「茜雲」に集中させていただきます!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!テヨル達のお話でも読んで頂ける喜び・・・!
 さて、システム障害の方ですが、まだ復旧してません・・・しくしく。
 でも、まぁ、テヨル達に集中して描き進めてまいります!

*「独り言」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメント有難うございます!はい!テヨルです!!(笑)
 喜んでいただけたら、幸いです。最後までお付き合い下さると嬉しいです。

*「独り言」に頂いた 椿様>
 コメント有難うございます!そうですね~家族共有PCではなかなか厳しいですが
 椿様からの助言を参考にさせて頂き、なるべく、家族に知られず、且つ保存していきたいと
 思います!有難うございます♪

*「独り言」に頂いた〝楽しみにお待ちしながら。~"様>
 コメント有難うございます!ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです!
 お時間のある時にでも、お付き合い下さるともっと嬉しいです~!

3/3
*「独り言」に頂いた ぱんぷきん様>
 コメント有難うございます!そうなんですよ~。まぁ、サイトのスペースをお借りしてる身分ですので
 ただただ復旧を待つのみです。まぁ、そのおかげで「茜の雲に」の二人を描ける事になったので
 それもまた、よし、ってことでw。良かったら最後までお付き合いください。

*「茜雲夜半の冬」に頂いた なな様>
 コメント有難うございます!おおお、待っていただいてたー
 良かった~~~。ちょっとこちらにシフトをチェンジして頑張ります!

*FC2コメントに頂いた もんもん様>
 メッセージ有難うございます!おお、「茜~」好きでらっしゃる!
 そういって頂けると、かなり助かります(笑)。
 初々しい二人を全力で描いてまいります!

*「独り言」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!が~~~、そのテヨルのお話から始めます!
 良かった・・・助かります(笑)。

3/2
*「コチコチオトナ」に頂いた のんのん♪様>
 コメント有難うございます!!そしてすみませんッ!!!
 今回「コチコチ」一旦休止です・・・申し訳ないっ。
 再開は必ずしますので、お待ちくださいませ~~~
2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP