入口 > 作品目次 2 - 「茜の雲に」 > 茜の雲に 夜半の冬 P.23

茜の雲に 夜半の冬 P.23


ay23-1.png

ay23-2.png

ay23-3.png

ay23-4.png

ay23-5.png

おしまい

BACK


あとがき↓
コマ、小さいのいつもなら5コマなのに4コマしかないですね・・・後で気づきました。
いよいよボケが本格化してきたオカマツです。皆様こんにちは。

「茜の雲に 夜半の冬」最後までお付き合い下さって有難うございました。
沢山の拍手、沢山のコメント、ツイッターでも反応を頂き心から感謝しています。

今回のお話は二人のベッドインがメインのお話でした。
初々しい二人のベッドインを見守って頂き、本当に感謝しております。
この二人は、よくある BL漫画のようにサクサクするーんとはいかない
不器用で、下手くそなセックスをして欲しかったのです。

ただただ「二人がお互いを思い遣る」というセックスの基本を
大事に描きたいと思いました。

男同士だからこそ、どちらが攻めだ受けだと、妄想するのが楽しいのも知ってます。
皆様にはやきもきされたり、もどかしく思われた方も多かったと思います。
そもそもリバ自体もダメな方もいらっしゃるでしょうしね。
スッキリしない、そんなお話だったかも知れませんね。

でもそれは、二人が長い時間をかけて、決めていくことでしょう。
何度も試して何度も失敗をして
ちゃんとダイスケはテヨルをテヨルはダイスケを思い遣って
そうしていつか、サクサクするーんと繋がってくれる日が来ることを
信じて待つつもりです(笑)。
その時はまた皆様を道連れにするかも知れません。
お付き合いくだされば幸いです。

暑い季節がやってきました。
あつくるしい恰好した二人のお話が、ここで終われて
オカマツ的には「ギリセーフ!!」と思ってます(笑)。

次は、お待たせしている「コチコチ オトナ」を再開してまいります。
お時間のある時にでも、お付き合いいただけたら幸いです。

有難うございました。                  オカマツ

※あとがきの追記?→コチラ
                          
2016-07-03
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP