入口 > オカマツより - 独り言 > 「茜の雲に 夜半の冬」あとがき追記?

「茜の雲に 夜半の冬」あとがき追記?

おはこんばんちは、オカマツです。
久しぶりの「独り言」ですね。
「茜の雲に 夜半の冬」も無事に区切りがついてホッとしています。
皆様には、温かいコメントをたくさんいただき、拍手も沢山いただき
心から感謝感謝です。
あとがきに書こうと思ってて忘れてた事を思い出したので(今!?)
こちらに書こうと思います。

「茜の雲に 夜半の冬」のP.20
テヨルがダイスケの足首にミサンガを結ぶシーンで
ダイスケが「あ・・・」と何かを思い出しているコマがありますね。
↓コレです。

1465919505890277.png

ここでクイズです(唐突)。ドンドンパフパフ~~
ダイスケは何を思い出したのでしょーか?
正解はこちら↓(ソッコー)

1334589365419629.png

「茜の雲に」P.4 (正確にはP.3 )の、ダイスケの靴下からお札を抜くシーンでした!
さて、お気づきの方はいらしたんでしょうか??
ムフフ。コッソリムフフなオカマツでした。

んー、こうやって並べると、テヨルの前髪の鬱陶しさが若干減ってますね今回は(笑)。



ん、それだけです!!(笑)
すみません。お邪魔しました~!



2016-07-11
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP