入口 > オカマツより - 独り言 > アツがナツいです・・・

アツがナツいです・・・

皆さんおはこんばんちは!
だんだん夏らしくなってきました。
暑い日が続きますけど、水分を摂って熱中症にお気を付け下さいね。
オカマツの事を心配して下さるコメントとか頂くと
「ありがてぇありがてぇ」と両手をナムナムして拝みたくなります。
オカマツは冬より夏が弱いんですが
毎年毎年「今年の夏は生きて乗り越えられるのか?」と
不安になりつつ、結局しぶとく生き延びております。
今年も無事に乗り越えられますように!

「コチコチオトナ」が始まりましたので
ツイッターの方も「コチコチ」仕様にしましたので
こちらにも持ってきました。
あと、久しぶりにアサヒも描いてみましたのでこれも。
夏っぽく浴衣を着てもらいました。
ツイッターでは線画だけでしたが色もちょっと乗せてみました。
拍手お礼画には線画の方を追加しました。
あ、お礼画といえば、、、
カイの肌脱ぎのお礼画ですが、矢の持ち方が間違っているそうです。
指の間ではなく、弓の脇で持つそうです。
コメントでご指摘頂きました~本当に有難うございます!
もうめっちゃ助かります。勉強になりました!
時間があれば直したいですねぇ!
実際にされてる方がご覧になって違和感ないくらいにはしたいものです(遠い眼)。。。

ではでは
↓背景の腕時計のムーブメントは写真を加工しました。
koti00-t.png
↓背景の懐中時計のようなものは自分で描いたらこの低クオリティwwwぼかして誤魔化しましたwww
koti02-i2.png
↓浴衣のアサヒ
summasa.png
どれも中途半端に雑です、すみません。

2016-07-21
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP