入口 > オカマツより - お返事 > 7月分お返事

7月分お返事


2016年7月のお返事をこちらにまとめさせていただきました。
いつも沢山の拍手とコメント、有難うございます。
猛暑続きの毎日、皆さま熱中症にはお気を付けくださいね。
私はプライベートがガサガサと忙しいです・・・(;´д`)トホホ



7/30
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメント有難うございます!リュリュとタツヤは20歳差なので、タツヤも
 その辺気を遣わないとだめですよね~(笑)?
 浴衣アサヒにも反応下さり有難うございます~!

7/29
*「独り言」に頂いた nao様>
 コメント有難うございます!浴衣アサヒ見てくださって嬉しいです。
 ビール吹いちゃった?大丈夫ですか?鼻痛くならない?w

*「コチコチオトナ」に頂いた゛リュリュがボロ雑巾になってるー!w~″様>
 コメント有難うございます!そうなんです(笑)。もういいお年ですもんね、リュリュ。
 タツヤは若いからいいけどねぇ・・・。その辺、わかって頂き嬉しいです!

7/28
*「コチコチオトナ」に頂いた゛この二人の落ち着いた~″様>
 コメント有難うございます!もうすっかり夫婦感漂う二人ですよね(笑)。
 でも、その内心は・・・?再開お待たせしました!
*「独り言」に頂いた HARU様>
 コメント有難うございます!浴衣アサヒ見てくださってうれしいです!
 渋いですか!中身は限りなく変態ですけども・・・(笑)。

7/26
*「独り言」に頂いた ナマコ様>
 コメント有難うございます!喜んで下さって嬉しいですーーー!
 って・・・長髪髭面眼鏡親父・・・すごい・・・字面がすごい!(笑)。
 それに最強を付けて下さるナマコさんが最強です。

7/25
*「独り言」に頂いた りゅう様>
 コメント有難うございます!ええ?なぜそんな我慢を・・・って
 一頁ずつの更新ですもんね・・・もどかしいですよね・・・
 本当すみません。アサヒも見て下さり有難うございます!

7/24
*「独り言」に頂いた ひろみ様>
 コメント有難うございます!ね、夏は年々、つまり歳をとるごとに
 乗り越えるのが一苦労という事を実感してます(笑)。
 ちめたい枕良いですね!!!保冷剤タオルに巻いてやってみよ←貧乏臭い

*「独り言」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!おおおおッ?
 浴衣アサヒで夏を乗り越えられるんですか!
 ちょっと変態ですが、良かった・・・描いて良かった・・・。のか?

*「コチコチ鼓動」に頂いた sei様>
 コメント有難うございます!せいさんッ。鼓動で紛らわせて頂き
 申し訳ない気がしてきました・・・(笑)。オトナも溜め込んで頂けてるとは
 なんかその分ハードルが上がってる気がしますが・・・(笑)。ごめんなさい←

*「コチコチオトナ」に頂いた も様>
 こちらにも有難うございます!リュリュのご心配有難うございます! 
 そうですね、このカップルはどちらかというとリュリュが悩んで
 タツヤがケラケラっと蹴散らかす感じですもんね(笑)。
 また最後までお付き合い下さると嬉しいです!

*「放れ駒かぞく」に頂いた も様>
 コメント有難うございます!お忙しい中感謝です。
 おっちゃんとボウズもかぞくになって、さぁこれから・・・!という二人です。
 きっと相変わらずボウズに押されるおっちゃんでしょう(笑)。

7/23
*「茜雲夜半の冬」に頂いた TAKU様>
 コメント有難うございます!お暑い中こちらこそ感謝です!
 もう、もう、ほんっと時間のある時や思い出したときにフラッと来て下さるだけでも
 嬉しいですのよ!ご期待に沿えるようなお話に出来ると良いなぁ←他人事!?

7/22
*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!タツヤの筋肉に気づいて頂き
 感激です。描ききれてないけど、なんか・・・(笑)。
 そして浴衣アサヒにも有難うございます!アイツはしかし変態ですぞ?(笑)

*「放れ駒かぞく」に頂いた〝大人のコチコチ鼓動!~"様>
 コメント有難うございます!駄菓子屋も放れ駒も
 それぞれに成長していき、色々なドラマをまたお届けしたいです!

7/21
*メールフォームから頂いた〝オカマツサイトの方ですが~"様>
 メッセージ有難うございます!!!ちょ、結構私すぐに気付いたんですよ?!(どうだろ)
 ほんでもってすぐに直したのに!!すごいです!更新すぐにご覧頂いたって事ですよね。
 うわぁ、なんか、もうそれだけで幸せです。が、誤字は誤字・・・お恥ずかしい(笑)。
 反省いたしますです・・・はい。ま、オカマツにはよくある事ですけど←反省してねえ!!!

*「独り言」に頂いた 3895様>
 コメント有難うございます!おおおお
 拙い絵からそんな風に感じて頂き、感激です!!

*「独り言」に頂いた cheri様>
 コメント有難うございます!地方の良い所はその場所の景色と
 方言や訛りですね~。大事にしていきたいです。

*「コチコチオトナ」に頂いた こっそり様>
 コメント有難うございます!楽しみにして頂けて嬉しいです~
 タツヤもちょっと成長して、逞しく、そしてエロく・・・(笑)。
 あ、ご指摘有難うございました!勉強になりました!

7/19
*メールフォームから頂いた teto様>
 メッセージ有難うございます!いつでもいくつでもコメントは嬉しいです!
 それもこんな嬉しいお言葉なら、もう何回でも!(笑)
 そんな風に私の拙い漫画を読んで下さってるという事は、tetoさん自身が
 お心の底にいつも穏やかさを持ってらっしゃるんだと思います。
 そのtetoさんの穏やかなお心に私の漫画がチョッピリでも響く事ができたら
 逆に今度は私自身が癒されます。読んで下さって有難うございます。
 感想も嬉しいです。感謝申し上げます。

7/18
*「駄菓子屋~揺らぎ」に頂いた G様>
 コメント有難うございます!方言っていいですよね~~
 だんだん地方でも標準語を話す若い子が多くなってきた気がして
 ちょっとさみしいです。是非方言は残していってほしい(希望)。

*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!おおおお、タツヤの肉体に
 気付いて頂き嬉しいです。描けてない気がすごいしますが(笑)
 タツヤにはガンガン攻めて欲しいところですね~w

*「コチコチオトナ」に頂いた〝素敵!"様>
 コメント有難うございます!シンプルながら最高の一言、頂きました。

7/17
*「コチコチオトナ」に頂いた 結様>
 コメント有難うございます!お待たせいたしました~!!!
 いやホント再開できて良かったです。

*「コチコチオトナ」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!タツヤがね~逞しくなってますね(笑)。
 そこに気付いて下さって嬉しいです。リュリュも年を取りましたけど。

7/16
*「コチコチオトナ」に頂いた ナマコ様>
 コメント有難うございます!一から読み返したんですかーー! 
 うううお恥ずかしいです。でも有難うございます。
 タツヤの鍛えられた肉体にも気づいて下さって感謝!
 描けてるきがしませんけども・・・・(笑)。

7/15
*「コチコチオトナ」に頂いた ぱんぷきん様>
 コメントいつも有難うございます!浸って頂けたらものっそ嬉しいです!
 私も浸りつつ進めます。映画のように、魅せる事が出来たらいいなぁと
 思いつつ、チョイチョイギャグを挟むのは、私の照れですwお許しを・・・

*「コチコチオトナ」に頂いた haru様>
 コメント有難うございます!おおお会いたかったとか!感激。
 そうなんです。デコタツヤはたくましく成長しちゃって・・・
 ガッカリさせてるかなぁ?と思ってたけど喜んでくださって嬉しいです!

7/14
*「コチコチオトナ」に頂いた〝わーい!!すでに素敵!"様>
 コメント有難うございます!えっ素敵ですか!?有難うございます。
 でもすぐにエロエロになっちゃって台無しにしてたらごめんなさい。

7/13
*「茜雲夜半の冬」に頂いた nao様>
 コメント有難うございます!おおおおLOVE頂きました!
 抱きしめ返して、あちこち触ってもいいですか?←変態

7/12
*「コチコチオトナ」に頂いた hiro様>
 コメント有難うございます!お待たせいたしましたーーー!
 再開できて良かった~ホッとしてます。がんばるべー!

*「独り言」に頂いた こてつ様>
 コメント有難うございます!おおおおおッ!ここにも
 気付いて下さった方が!いやしかし、最初から読み返さなくとも・・・(焦)。

*「独り言」に頂いた〝き・・・きづかなかった・・・修行が~"様>
 コメント有難うございます!いえいえいえ、気付かれにくいように
 こちらもそっと何も書かずに進めてたのでそれで普通です(笑)

*「独り言」に頂いた きん様>
 コメント有難うございます!おおおおおッ!!
 茜の二人のこのシーンの被せに気づいて頂けてた!!!
 わぁ感激。有難うございます!ダイスケの嬉しさは 
 どれくらいだったでしょうね~。文字化けお気になさらず~。

*「コチコチ鼓動」に頂いた〝わーいコチコチの二人大好き~"様>
 コメント有難うございます!ストーカー感謝です!!!
 そうなんです、二人は同居始めました。良いですね~同棲・・・

7/11
*FC2コメントに頂いた bubu様>
 こちらにもメッセージが!有難うございます。
 気付いて下さって嬉しいです!そうなんです微妙ですがリュリュを
 追い抜きました(笑)。更に肉体も逞しく・・・小学生だったのに・・・(笑)。

*「コチコチオトナ」に頂いた じゃすみん様>
 コメント有難うございます!始まりました!
 お待たせいたしました~再開できて良かった~ホッとしてます。

*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!カレー(笑)。
 「コチコチデート」から更にまた成長していろんな意味で
 たくましくなったタツヤをお楽しみに♪

*「コチコチオトナ」に頂いた ao様>
 コメント有難うございます!お待たせいたしました!
 また最後までお付き合いいただけると嬉しいです~

*「コチコチオトナ」に頂いた bubu様>
 コメント有難うございます!お待たせしましたッ!
 さぁさぁ茜~とは打って変わってこの二人は・・・(笑)
 リュリュは歳上のくせに可愛いですよねw

*「コチコチオトナ」に頂いた 南の島のだるま様>
 コメントいつも有難うございます!お待たせいたしました。
 再開できて良かったです!最後までお付き合い下さると
 嬉しいです。

*「コチコチオトナ」に頂いた〝お待ちしておりました...らば~"様>
 コメント有難うございます!お待たせいたしましたです!
 近所の子の成長を見守る気分で(笑)ありがたいです!

7/10
*「コチコチオトナ」に頂いた ぱんぷきん様>
 コメントいつも有難うございます!お待たせいたしました~!
 再開できて良かったです。最初は小学生だったタツヤももうオトナに・・・
 おでこは健在。あれ、後退してったら可哀想ですよね(笑)

*「コチコチオトナ」に頂いた〝更新ありがとうございます!タツヤが~"様>
 コメント有難うございます!ええ、ええ、そうそう。
 あれから数年たち、タツヤも大きくなって、リュリュも年を取りました(笑)。
 タツヤにはカレーは飲み物です(笑)。

*「コチコチオトナ」に頂いた kapy様>
 コメント有難うございます!おおおお、超が付くほど待っていただいてた!
 お待たせいたしました!良かった、再開できて!!

*「コチコチオトナ」に頂いた keho様>
 コメント有難うございます!リュリュも少々年を取りましたw
 その辺も今回のお話に盛り込めたらいいなぁと思ってます。

*「コチコチオトナ」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!楽しんで頂けて何よりです!
 タツヤは高校を卒業して、大学生?になりましたので
 それなりにデカくなりました(笑)←いろんなところが・・・

*「茜雲夜半の冬」に頂いた aaa様>
 コメント有難うございます!テヨルの無意識セクシー爆弾は
 ダイスケ以外にも効果がありましたか!!(笑)良かった。←?

*「茜雲夜半の冬」に頂いた なっちん様>
 コメント有難うございます!ウブでしょう?(笑)この二人は
 まだまだこれからなのです。伸びしろ楽しみですね♪

7/6
*「茜雲夜半の冬」に頂いた まぐ様>
 コメント有難うございます!お、ダイスケ視点ですか!
 ダイスケ視点でカッコいい!と思えるテヨルを心がけてたので
 嬉しいお言葉です!有難うございます!

7/4
*メールフォームから頂いた みらくる様>
 メッセージ有難うございます!おおお、もうそんな・・・ご丁寧に!
 というか、お気軽にいつでも一言でも「良かった」「アカン」等お送りくださっても
 私は泣いて喜びます。
 すごく細かく見て頂いてるようで、お恥ずかしい限りですが、拙い漫画の中から
 そのように感じて頂けたという事が、私の力の漲りにつながります。
 本当に有難うございます。これからも頑張ります!頑張っちゃう!←ハイ、単純
 みらくるさんは漫画は描かないけど絵はお描きになるのかな?

*「茜雲夜半の冬」に頂いた 優様>
 コメント有難うございます!おおお温かなお話とか
 嬉し過ぎるお言葉!恐縮です!
 次のお話でもホワッとして頂けるよう頑張ります!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた だるま様>
 コメント有難うございます!あ・・・そうだった(笑)沖縄の方から見たら
 もう既に「暑苦しいわ!!」ってなりますよね(笑)。
 なのになのに最後まで見守って頂き感謝です!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた センチッチ様>
 コメント有難うございます!おおお、二人の一大事を見守っていただけて
 こちらこそ有難うございます!この二人の周りのキャラも忘れないでいて下さって
 嬉しい限り!いつも二人を取り巻いておりますので、また登場すると思います。
 ヘタレなのにオトコマエってずるいですよね(笑)?
 コチコチも良かったら見守ってやって下さい~

*「茜雲夜半の冬」に頂いた ぼん様>
 コメント有難うございます!最後まで読んで頂き感謝です。
 スンナリ絡んでハァハァしてる漫画もそれはそれで美味しいのも知ってるんですが(笑)
 この二人に関しては、なんかそうスンナリいかない気がして。まだまだウブなので(笑)。
 ”本当にありそう”って本当に嬉しいひとこと、頂きました!光栄です。
 エンディング曲、いいのがあったら教えて下さい♪
 次のお話も良かったらお付き合いください。こっちはスンナリハァハァですが・・・

*「茜雲夜半の冬」に頂いた マリモ様>
 コメントいつも有難うございます!初々しい二人の初めての挑戦を
 温かく見守って頂き嬉しいです。今度は間違いながらもきっともう一段回レベルアップする
 二人を描きたいと思いますので、その時はまた、見守って頂き、更に萌え転がって頂ける
 ように頑張ります!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた けうん様>
 コメント有難うございます!ウブ感満載のお話でしたね(笑)。
 成長記録、きっとまた描きますよ~。ウブいなりに頑張るでしょ!今度は(笑)多分・・・

7/3
*「茜雲夜半の冬」に頂いた ぱんぷきん様>
 コメント毎度ありがとうございます!ふふふ・・・ドキドキして頂けて光栄です!
 そうなんです。ビリビリしてきました!(笑)ダイスケはまた歓喜の舞を踊るでしょう(笑)。

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝この2人は可愛くて、ゆっくり~"様>
 コメント有難うございます!読んで頂き有難うございます。
 そう、トントーーーン!と進んでいくよりゆっくりじっくり大事に
 進んでいくのがこの二人っぽいですよね!有難うございます!

*「茜雲夜半の冬」に頂いた はつ様>
 コメント有難うございます!初コメ嬉しいです!
 どんなに大人たちや周りが差別したり罵っても、二人がお互いを思い遣り
 シッカリお互いの気持ちだけを見つめて関係を深めていけば大丈夫。きっと大丈夫。
 そう思いますよね。はつさんのお言葉に私こそ救われる思いです。感謝です。

*「茜雲夜半の冬」に頂いた〝とても素敵だした。~"様>
 コメント有難うございます!本当嬉しいだす!
 かわいいでしょう?この高校生カップル・・・
 これからも少しずつオトナになって大人のエチも覚えていきます。

7/2
*「駄菓子屋~揺らぎ」に頂いた にゃんぷん様>
 コメント有難うございます!え・・・!!
 BLにハマったきっかけが・・・うちの漫画なんですか!!
 う、う、嬉しいです!!ええ、この二人にはこの後は試練が・・・(笑)。
 またお立ち寄りくださると嬉しいです。
2028-12-20
皆様の励ましでオカマツはまた更に頑張れます。
web拍手 by FC2   
TOP